大阪ブリキ ブリキ玩具の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
大阪ブリキ ブリキのおもちゃ 大阪ブリキ高額買取
大阪ブリキWANTED

大阪ブリキ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 大阪ブリキ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

大阪ブリキ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山梨県 A・Aさん

買取依頼品:大阪ブリキ玩具など

ロボット物のブリキが好きで、大阪ブリキ等を収集していたのですが、今回手放す事情があり、こちらのお店に査定を依頼しました。買取価格が一番気になっていたのですが、査定結果を見ると思っていたよりもいい値段を出してもらえて、満足しました。適切に対応をしてもらえて良かったと思います。


栃木県 K・Aさん

買取依頼品:大阪ブリキなど

実家で見つけた大阪ブリキ製のおもちゃなどを買取してもらいました。もしかしたら貴重なものかも!と値段には期待をしていたのですが、いい価格を出してもらう事が出来ました。品物それぞれ査定をしてもらえた事も良かったと思います。良心的なお店だったのでまた利用したいと思っています。


福岡県 T・Sさん

買取依頼品:大阪ブリキ玩具など

大阪ブリキから出されている玩具をいくつか査定してもらいましたが、わりと良い値段を付けてもらえました。郵送査定は初めて利用してみたのですが、思ったよりも簡単に出来ましたし使いやすかったと思います。何よりちゃんと玩具に見あった値段を付けてもらえたので利用してみて良かったです。



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

大阪ブリキ買取のお取引方法を動画でご説明します!

大阪ブリキ ブリキのおもちゃ高額買取


大阪ブリキのおもちゃを売るならお任せください!

大阪ブリキ玩具資料室(大阪ブリキ)は、天保2年(1831)創業の熊谷本店(昭和34年に株式会社化)のブリキ玩具を取り扱うブランド名です。
現在も、1950年~70年にかけての昭和時代の黄金期に作られたブリキのおもちゃの名作を、当時の製法と品質をそのままに次々と復刻している、数少ないブリキ玩具メーカーのひとつです。
製品の開発以外にも、昭和レトロ時代のブリキ玩具に関する情報の提供にも積極的に取り組んでいます。

大阪ブリキ玩具資料室の製品には、ブリキのおもちゃを代表する傑作、T.P.S.(東京プレイジング商会)の「ローラースケーター」のイラストを「OSAKA TIN TOY INSTITUTE」の文字で丸く囲んだロゴマークが付いています。

大阪ブリキ製の、代表的なブリキのおもちゃ

【復刻版:ブリキの「鉄人28号」(野村トーイ製)】

大阪ブリキ玩具資料室は、平成元年(1989年)に野村トーイ製のゼンマイ歩行ブリキロボット「鉄人28号」を復刻したのを皮切りに、昭和時代のブリキ玩具の復刻販売を始めました。
ブリキ玩具を制作できる技術を持った金型職人を探し、25年前に野村トーイが制作した技法をそのままに再現した逸品で、第一段は500個の限定販売でした。

【復刻版:メカナイズドロボット(ロビーロボット)】

鉄人28号と同じ野村トーイから発売されていた「メカナイズドロボット(MECHANIZED ROBOT)」通称:ロビーロボットは、電動ブリキロボットの代表格です。
大阪ブリキでは、ロビーロボットをはじめ、堀川玩具の「宇宙魔人(ATTAC KING MARTIAN)」、米澤玩具の「スモーキングロボット(SMOKING ROBOT)」などブリキロボット(ティン・トイ)の名品を次々に復刻・販売しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!