あんそにい ブリキのおもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
あんそにい ブリキのおもちゃ あんそにい高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
あんそにいWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
あんそにい驚きの買取事例

あんそにい 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! あんそにい高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

あんそにい買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

徳島県 R・Kさん

買取依頼品:ウルトラマン ブリキ

あんそにいのブリキウルトラマンを買い取ってもらいました。箱はなくなってしまっていたのですが、それでも買い取りは可能とのことでよかったです。一緒に保管していたその他ブリキもお願いしましたが、全て金額をつけてもらえました。入金も早く簡単に売ることが出来たのでまた利用しますね。


和歌山県 N・Aさん

買取依頼品:あんそにい ブリキ

あんそにいから出ているおもちゃを買い取ってもらいました。ブリキのおもちゃを数体見て貰ったのですが、それぞれ価値が違う様で査定では一点づつ丁寧に見てもらえたと思います。昔から大切にしていた物だったので、玩具に詳しい所で見てもらえて良かったと思います。


高知県 N・Oさん

買取依頼品:ブリキ、グッズ類

あんそにいのブリキやドラえもんグッズを査定してもらいました。あまり外に売りに行く時間がなくお試しに使ってみたのですが、今まで利用していたお店よりも買取価格が上でした。送った後はお店の人がやってくれますし、ほとんど手間を取られずに売れるのも良いですね。利用してみて良かったと思います。



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

あんそにい買取のお取引方法を動画でご説明します!

あんそにい ブリキのおもちゃ高額買取


「あんそにい」のブリキのおもちゃを売るならお任せください!

「あんそにい」社は、1970年代を中心に活動していたおもちゃメーカーです。
もともと旧バンダイの子会社でしたが、1983年のバンダイの株式上場を目的としたグループ再編に伴い、バンダイ本社に吸収合併されています。
(「あんそにぃ」と表記することもあり。当時物のおもちゃには、「ANSONY」や「あんそにい」の刻印が印字されています)

ドラえもん、ゲゲゲの鬼太郎、ウルトラマン、ガッチャマンなど、男の子向けの作品から、「花の子ルンルン」など少女マンガまで、漫画・特撮・アニメのキャラクターのブリキのおもちゃやぬいぐるみ、その関連グッズを発売していました。

「あんそにい」社の代表的なおもちゃ

【ゼンマイ歩行「ウルトラマン」「帰ってきたウルトラマン」】

高さ20cmほどのゼンマイを動力とする、頭部のみソフビ製のブリキ人形です。

ブリキの歩行人形としては、ウルトラマンシリーズのほかにも「科学忍者隊ガッチャマン」のキャラクターもリリースしていました。

ブリキ人形以外にも、あんそにいは、乾電池を動力としたウルトラマンのトーキング人形なども作っていました。

【ソフビ人形「ドデカ人形まことちゃん」】

あんそにいは、アニメ・漫画のキャラクターを可愛らしい造形で再現したソフビ人形でも著名なメーカーです。

なかでも、楳図かずおの代表作「まことちゃん」を高さ74cmという3歳児ほどもあるビックスケールで再現した「ドデカ人形まことちゃん」は名作として名高い商品。

このほか「まことちゃん」関連商品としては、口の中に仕込まれた風船が膨らんで舌を出すギミックが仕込まれた全高15cnほどのミニサイズフィギュア「BERO DASHI MAKOTO CHAN(ベロ出しまことちゃん)」や、着せ替え用の服が別売りになった中スケールフィギュアもリリースされています。
いずれも、まことちゃんが通う聖秀幼稚園の園児服を布でしっかり作り込み、特徴的なおかっぱヘアを植毛で再現した、丁寧で愛らしい造形が人気を集めました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!