ラインマー ブリキのおもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
1月23日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ラインマー ブリキのおもちゃ ラインマー高額買取
1月23日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
1月23日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ラインマー驚きの買取事例
1月23日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ラインマー高額買取

ラインマー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ラインマー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ラインマー買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

ラインマー買取のお取引方法を動画でご説明します!

ラインマー ブリキのおもちゃ高額買取


ラインマーのブリキのおもちゃを売るならお任せください!

ラインマー社(ラインマートーイ / LINEMARTOYS)は、アメリカのおもちゃ会社です。
人件費の安い日本で製造していた当時物のおもちゃには、丸の中に「LINE MAR TOYS」(MARは大き目の書体)と書かれたラインマー社の商標とあわせて「JAPAN」と刻印されています。

ラインマー製の代表的なおもちゃたち

【ディズニー/米カトゥーンキャラクターのブリキ玩具】

1950年代、ラインマー社はミッキーマウス、ドナルドダック、プルート、ポパイなどディズニーやカトゥーンの人気キャラクターを、ブリキのおもちゃで多数発売しています。

なかでも「ミッキーマウスの一輪車」や「ポパイのスケーター」は日本の天才的なブリキ職人・串田恭男氏の作品としても知られ、ゼンマイ可動でユーモラスに動き出します。
当時物のディズニーキャラクターの玩具には、ラインマートーイのロゴと製造国のJAPAN、に加えウォルトディズニーの商標(「WALT DISNEY PRODUCTIONS」)の文字が入っています。

【ランタン・ロボット(ROBOT)】

1950年代に製造されたブリキの電動ロボット。リモコンのスイッチを押すと、身体を左右に振りながら前進。腕に持ったランタンと目が光り、口から白い粉末を煙のように吐き出すギミックが作動します。
出来の良い復刻版もありますが、当時物はパッケージの名称がシンプルな「ROBOT」、復刻版は「LANTERN ROBOT」と記載されているほか、当時物の本体の背面には「ラインマートーイ(LINE MAR TOYS)」の商標があるので見分ける事ができます。

【倉持商店 コレクトーイシリーズ(Collectoy)】

菱形に「KO」の商標で知られる倉持商店の「コレクトーイ(Collectoy)」シリーズは、米ラインマー社の依頼で倉持商店が製造した初の国産ミニカーと言われています。手のひらサイズのダイキャスト製で、フリクション走行(はずみ車)で稼動します。
海外への輸出用に作られていたため、ラインナップはメルセデスベンツ、ポルシェ356、トライアンフTR-3、フォードなど全て海外の車種に限られていました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!