イチダ ブリキのおもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
イチダ ブリキのおもちゃ イチダ高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
イチダWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
イチダ驚きの買取事例

イチダ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! イチダ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

イチダ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

石川県 O・Aさん

買取依頼品:イチダ ブリキ

イチダから出ている電動ブリキを見てもらいました。初めてこちらのお店を使いましたが、買取価格も比較的高く、対応もしっかりとしていて利用しやすかったです。郵送査定のお店は使った事が無かったのですが、こちらにかかる負担もほとんどないですし、また利用しようと思っています。


宮城県 N・Aさん

買取依頼品:イチダ ブリキ

実家に昔からあったイチダなどのブリキ玩具を見てもらいました。数があったので、郵送でまとめて見てもらえる所をと思ってこちらのお店を利用してみたのですが、口コミ通り対応が良くて簡単に利用する事が出来ました。買取価格にも満足しています。


滋賀県 S・Kさん

買取依頼品:イチダ ブリキ

イチダ製のおもちゃを査定してもらいました。捨てるよりはと思いこちらにお願いをしてみたのですが、思った以上の値段が付いて驚きました。レトロな玩具ではあるのですが、査定をお願いしてみて良かったと思います。問い合わせをした時のスタッフさんの対応も良くて好印象のお店でした。



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

イチダ買取のお取引方法を動画でご説明します!

イチダ ブリキのおもちゃ高額買取


イチダのブリキのおもちゃを売るならお任せください!

イチダ(ICHIDA)は、主に海外向けに、乾電池で動くバッテリー式のティン・トイ(ブリキの玩具)を製造していたメーカーです。
ブリキの駅馬車、フォード・ジャイロン、アンサーゲームマシン(ロボット)、キスをするカップルなど、昭和の玩具を紹介する本でもよく取り上げられる逸品の数々を手掛けていました。

イチダの当時物のおもちゃには、丸の中にブドウのマークが描かれ、手書きの書体で「ICHIDA」と書かれた商標が付いています。

イチダ製の代表的なブリキのおもちゃ

【ブリキの駅馬車(電動ブリキ玩具)】

PIONEER COVERED WAGON / Cragstan Overland Stagecoach
1950年代の商品。懐かし玩具のコレクター本でもたびたび取り上げられている、傑作ティン・トイ(ブリキの玩具)です。

単一電池2本で動く電動おもちゃで、幌馬車を引く馬が、パカパカとひづめの音を立てながら、首と足を動かし走ります。前輪の向きを変える事で進行方向も直進・回転から調整可能。
全長約38cmのビックスケール。馬、御者、馬車のいずれも細かく作られた贅沢な玩具です。海外では米Cragstan(クラグスタン)社が販売しています。

【フォード ジャイロン(リモコン式ブリキ自動車)】

Ford Gyron Remote Control Car Of The Future
フォード・ジャイロンは、ジャイロスコープの姿勢制御でバイクのように2輪で走行する、1960年代に発表されたコンセプト・カーです。
イチダのフォード・ジャイロンは、映画「ブレード・ランナー」でも有名なシド・ミードがデザインした未来的なフォルムを細部まで再現した逸品。赤と黒の鮮やかな車体がリモコンで走行し、テールランプの点滅や運転席の屋根が開くギミックも搭載されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!