ツクダ ブリキのおもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ツクダ ブリキのおもちゃ ツクダ高額買取
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ツクダ驚きの買取事例
5月1日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ツクダ高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ツクダ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ツクダ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

ツクダ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ツクダ ブリキのおもちゃ高額買取


ツクダ社のブリキのおもちゃを売るならお任せください!

ツクダ社は、玩具の卸と製造を行っていたおもちゃ会社です。
(ルービックキューブやバトルドームなどで有名な「ツクダオリジナル」は、1974年にツクダの製造部門が独立して設立されたメーカーです)
1973年、爆発的なヒット商品となる「オセロゲーム」を発売する以前から、月光仮面、ケロヨンなど人気キャラクターものや、ルーレットゲームなどのおもちゃを製造していました。

ツクダ社のおもちゃには、ベルのシルエットマークの中に頭文字の「T」と書かれた特徴ある商標が付いています。このロゴマークは、オセロやルービックキューブ、スライムなどロングヒット商品を製造、販売していたツクダオリジナルにも引き継がれています。

当時の懐かしさが蘇る、ツクダ社のおもちゃたち

【ケロヨンのム-ンソーサー】

「ケロヨン」は、1966年~70年まで放送されたテレビ番組「木馬座アワー」の1コーナー、等身大着ぐるみ劇「カエルのぼうけん」の主人公です。ケロヨンの口癖「バハハーイ」や「ケーロヨーン」は当時の流行語になりました。
視聴率30%をマークし、武道館で11回の舞台劇(ケロヨンショウ)を行うなど、日本中に大ブームを巻き起こした人気キャラクターです。

ツクダ社は、「ケロヨン」のブリキ玩具を複数販売しています。
「ケロヨンのムーンソーサー」は、フリクション動力で動くブリキ製のUFOに、ソフビ製のケロヨンが乗った姿が愛らしいおもちゃです。
他にも、コルベットスティングレイやフェラーリ、トヨタ2000GTなど、当時の名車を精巧に作り込んだ電動ブリキ自動車をケロヨンが運転するシリーズもあり、いずれも人気の高い、昭和の懐かしいアイテムです。

【月光仮面 三輪車】

昭和30年代の日本を代表するヒーロー、月光仮面が三輪車に乗り込んだおもちゃです。
当時、ソフビ製のヒーロー人形と三輪車がセットになった玩具は、数多くのメーカーから発売される定番アイテムでした。ツクダ社の月光仮面は、タイヤ部分がブリキ製、三輪車本体はポリエチレンでできています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!