月光仮面 ブリキのおもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
月光仮面 ブリキのおもちゃ 月光仮面高額買取
6月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
6月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
月光仮面WANTED
6月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
月光仮面驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 月光仮面高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

月光仮面買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

山口県 S・Sさん

買取依頼品:月光仮面 ブリキ

月光仮面のブリキのおもちゃを査定してもらいました。倉庫に眠っていた物で、時間がそのまま止まったかの様な状態であった物です。当時遊んでいた時の傷等はありましたが、それでも結構な値段を付けてもらう事が出来ました。念の為と査定をお願いして正解でした。


秋田県 T・Mさん

買取依頼品:月光仮面 ブリキ

父のものだったと思われる月光仮面のブリキ玩具の買取をしてもらいました。箱なども無かったので一応・・・という気持ちでしたが、意外や意外、高額でした!人気のあるものは完品でなくとも高い値が付くらしく、捨てなくて良かったと心底思いました・・・ありがとうございました!


沖縄県 J・Nさん

買取依頼品:月光仮面 玩具

段ボールにしまいっぱなしだった月光仮面関連の玩具をまとめて買い取ってもらいました。郵送査定でおもちゃを売るのは初めてだったのですが、思っていたよりもシステムも簡単ですし使いやすかったです。値段もしっかりと付けてもらえましたし、こちらのお店にお願い出来て良かったです。



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

月光仮面買取のお取引方法を動画でご説明します!

月光仮面 ブリキのおもちゃ高額買取


「月光仮面」のブリキ玩具を売るならお任せください!

「月光仮面」は、川内康範原作の、日本初のフィルム製作・国産連続テレビ映画。
「和製スーパーマン」をめざし制作された、国産特撮ヒーローの元祖ともいえる作品です。

「憎むな、殺すな、赦しましょう」という理念の元、悪事があれば月光仮面の歌とともにオートバイに乗って颯爽と現れて人々を救う「月光仮面」は、主人公にも関わらず正体不明のヒーローでした。

1958年から翌年の1959年にかけてテレビ放送をはじめ、漫画化や実写映画化もされています。また、1972年にアニメ化後、1999年にはキャラクターを転用したテレビギャグアニメ化されるなど、「正義の味方」として愛され続けている作品です。

「月光仮面」のおもちゃを発売していた主なメーカー

月光仮面の放送当時は、キャラクターグッズが無許諾で発売されることが慣例となっていました。そのため、タカトク(高徳商事)のお面をはじめ、月光仮面の持っていた2丁拳銃をイメージした水鉄砲など、各メーカーから多数の関連商品が発売されています。


【ブルマァク製・ブリキのゼンマイ式月光仮面】

ブルマァク(ブルマーク)から発売されていた、ゼンマイで二足歩行するブリキ製月光仮面。少し大きいサイズで、電動式の歩行ブリキ人形も発売されています。

【三浦トーイ製・月光仮面のゼンマイ三輪車】

三浦トーイ(三浦商事)のブリキ製三輪車に乗った月光仮面のおもちゃは、ゼンマイ稼働でベルを鳴らしながら走ります。同様の商品は、ツクダ社からも発売されていました。

三浦トーイでは、ほかにも黄金バット、鉄人28号、鉄腕アトムなど、当時のヒーローのソフビ(またはセルロイド)の人形と、ブリキやポリエスチレンでできた三輪車のおもちゃを多数発売しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!