遊星少年パピイ ブリキのおもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊星少年パピイ ブリキのおもちゃ 遊星少年パピイ高額買取
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊星少年パピイWANTED
6月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊星少年パピイ驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊星少年パピイ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊星少年パピイ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 D・Sさん

買取依頼品:鉄人28号、遊星少年パピイ ブリキなど

頼まれて、父が集めていたブリキ玩具を買い取ってもらいました。鉄人28号や遊星少年パピイなど可愛らしいものが多かったのですが、私は価値があるものだとは知らなかったので、査定の結果をみて大変驚きました。父も高く買い取ってもらえたので安心しています。私も売りたいものがあるのでまたお願いをしたいです。


山口県 T・Mさん

買取依頼品:遊星少年パピイ ブリキほか

置くスペースの関係で、遊星少年パピイなどキャラクターもののブリキおもちゃを箱のまま収納していましたが、事情が出来たのですべて買取をお願いすることにしました。箱に入ったまま収納していたことが吉となり、高く買い取ってもらえたのでよかったです。お金のかかる年末に買取をしてもらったので助かりました。


岡山県 M・Sさん

買取依頼品:鉄腕アトム、遊星少年パピイ ブリキほか

僕はアトムや遊星少年パピイなど、キャラクターもののブリキが好きで、以前地道に集めていたことがありました。最近になってブリキを集めていたことを思い出し、押し入れから引っ張り出して買取をしてもらいました。買取額も良かったですし、宅配でお願いできるのは楽でよかったです。



ブリキ 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊星少年パピイ買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊星少年パピイ ブリキのおもちゃ高額買取


「遊星少年パピイ」の玩具は買取コレクターへお売り下さい!

「遊星少年パピイ」は、1965年~1966年までフジテレビ系列で放送されたテレビアニメ、同時期に光文社の月刊少年漫画雑誌「少年」に漫画が連載された作品。テレビアニメは一世を風靡した「鉄人28号」に続く江崎グリコ提供の「グリコ劇場」の枠で放送されました。
高度な科学文明をもつ惑星クリフトン星から地球の平和を守るためにやってきた、賢くて正義感の強い少年パピイ。普段は地球人の少年のような姿をしているが、いざという時には、通信機兼用ペンダント・メタライザーを手に「ピー・パピイ!」と叫び‟遊星少年モード”に変身。次々起きる事件に対して、飛行能力やメタライザーから出すビームなどの特殊なパワーで立ち向かうストーリーです。
モノクロアニメ版「鉄人28号」でヒットしたエイケンが手掛けた本作のキャラクターデザインは人気を博し、グリコのおまけや銀行のマスコットキャラクターなどでも多くの人に親しまれました。
「遊星少年パピイ」の玩具は、テレビ放送当時から半世紀以上もの年月が経過しているため現存数が少なく、当時物の玩具を中心に高額買取ができるアイテムが多数存在します。
買取コレクターでは、年代物の玩具専門の鑑定士が、長年培ってきた鑑識眼で、お品物の希少性と状態を最大限に評価し、高額買取をさせて頂きます! ご家庭に眠る「遊星少年パピイ」の玩具は、買取コレクターにお売り下さい!

「遊星少年パピイ」の玩具とは☆

買取コレクターでは、ブリキ玩具などの当時物から近年発売された復刻玩具やDVDまで、様々な年代のあらゆる「遊星少年パピイ」の商品をお買取りさせて頂いております。

当時物 遊星少年パピイ ブリキ玩具
「遊星少年パピイ」が放送された1960年代は、ブリキ玩具の生産が盛んな時代。
「遊星少年パピイ」のブリキ玩具も、ゼンマイ歩行ギミックを搭載した人形や、ロケットカータイプのものなどが確認されています。経年による劣化や塗装の剥がれが見られるものでも、商品の希少性により、高額買取が期待できます。

ビリケン商会製 ブリキ ゼンマイ 遊星少年パピイ 復刻版
当時物の遊星少年パピイのブリキのゼンマイ歩行人形を、レトロトイを扱う老舗のホビーショップ、ビリケン商会が数量限定で製作した復刻版。当時物と同じ製造方法で造られたビリケン商会の復刻版は評価が高く、コレクターの注目が集まるアイテムです。

当時物の企業ノベルティも多数!
テレビアニメのスポンサーであったグリコの懸賞品 リコちゃん人形や、永代信用組合の遊星少年パピィソフビ貯金箱など、遊星少年パピイを起用した企業ノベルティも多数存在します。
当時、子どもたちに人気を博したグリコのおまけの小さな玩具に、驚くような査定金額がつくことも!遊星少年パピイの玩具は、ぜひ買取コレクターにお寄せ下さい!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!