Z/X ゼクスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Z/X ゼクス Z/X ゼクス高額買取
7月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Z/X ゼクス驚きの買取事例
7月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
Z/X ゼクス高額買取

Z/X ゼクス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

Z/X ゼクス高額買取

「Z/Xゼクス買取」とは?
今、マニアの中でも大人気のZ/Xゼクスですが高額買取されてることをご存知でしょうか。意外と知られていないZ/Xゼクスの高額買取ですが、値段は他のトレーディングカードゲームに比べても高めです。状態が良いものであればあるほど高額な値段で買取ってもらえます。また、数パックに一枚程度しか入ってないレアカードになるとさらに高額な値段で買取してくれるところもあります。

多少状態が悪くても高めの値段で買取ってくれる場合があるのでお近くのお店に持って行くか電話などで見積もってもらうといいと思います。もちろん何枚あっても査定は無料で行ってくれます。

「Z/Xゼクス買取」のシリーズとは?

Z/Xゼクスのパックにもシリーズがあります。最新のシリーズのカードであればあるほど希少価値が高いので高額買取してもらえる場合があります。
最新のシリーズはほとんど出回ってないレアカードがたくさんあるので高額買取を狙うならおすすめです。また、古いシリーズでも人気のあるシリーズだといい値段で買取ってくれます。

また、古いシリーズでほとんど出回らなかったシークレトレアカードはコレクションとして集める人に人気なので高額買取してもらえます。Z/Xゼクスをやらなくなった人で古いシリーズのレアカードを持っている人はチャンスです。

「Z/Xゼクス買取」の歴史とは?

Z/Xゼクスがトレーニングカードゲームとして発売されたのは2012年で、最初のフリーカード冊子が配布されました。その頃はあまりにもZ/Xゼクスを知っている人が少なかったためあまり出回りませんでした。
しかし、近年になって人気が急上昇し配布当初のカードがコレクション用として高値で取引されています。

イベントや大会も各地で開催されていて実用的なカードや強いレアカードなどが最近では高値で取引されています。
最新のパックでは実用的なカードが多いので値段が比較的高めで取引されているようです。
Z/Xゼクスの歴史は短いですが今では人気のあるカードゲームのひとつです。

Z/Xゼクスの買取に夢があります。レアリティーには種類がありますがUC(アンコモン)と呼ばれているあまりレアじゃないカードでも高額な買取金額が付く場合がありますし、中にはサイン入りカードなんかもあって高額な値段で買取ってくれます。
何よりZ/Xゼクスはパックを開封するときの楽しみがあります。パックを開封してレアカードが当たった時の喜びは快感です。

また、滅多に出ないといわれているCVR(キャラクターボイスレア)やIGR(インゴッドレア)のカードが出た時にはとても嬉しいですし買取ってもらう時にも高額な値段で買取ってくれます。
Z/Xゼクスはこれからさらに人気になっていくと思います。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!