WIXOSS ウィクロスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
WIXOSS ウィクロス WIXOSS ウィクロス高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
WIXOSS ウィクロス驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
WIXOSS ウィクロス高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! WIXOSS ウィクロス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

WIXOSS ウィクロス買取の査定の裏側を動画で大公開します!



トレカ 注力買取品一覧

買取項目一覧

WIXOSS ウィクロス買取のお取引方法を動画でご説明します!

WIXOSS ウィクロス高額買取

「WIXOSSウィクロス買取」とは?
WIXOSS-ウィクロス-とは株式会社タカラトミーが発売しているトレーディングカードゲームです。「美少女でガチなTCG」を謳っており、カードのイラストはほぼ美少女です。実力派イラストレーターによる繊細なタッチのイラストは、WIXOSS-ウィクロス-を遊んで楽しい、集めて楽しいだけではなく見ても楽しいカードゲームへと昇華させています。

また、テレビアニメテレビアニメ「selector infected WIXOSS」とは同時展開され、アニメと連動することによって今もなお多くのカードゲーム好きを引き付けています。

「WIXOSSウィクロス買取」のシリーズとは?

WIXOSS-ウィクロス-シリーズのアニメは一期となる「selector infected WIXOSS」、二期となる「selector spread WIXOSS」で終わりを告げるばかりか、2016年2月13日劇場版「selecto destructed WIXOSS」の公開、さらには2016年10月にアニメ第三期「Lostorage incited WIXOSS」の放送が決定するなど一層の盛り上がりを見せています。

TCGの方も新カードの継続的な追加や公式イベントが開催されるなど、シリーズ全体の勢いはまだまだ止まらないといえるでしょう。

「WIXOSSウィクロス買取」の歴史とは?

WIXOSS-ウィクロス-のはじまりは2014年4月26日にタカラトミーから発売されたトレーディングカードゲームです。
そこから現在に至るまでに、ブースターパックと構築済みデッキ、プロモカードなどを合わせて2000種類以上のカードが発売されています。様々なイベントを実施することで知名度をあげ、2016年には日本を飛び出し、世界大会の開催も決定しました。

WIXOSS-ウィクロス-はその歴史こそ浅いですが、驚異的なスピードで人々の心をつかみながら普及しました。これからも積み上げられていくWIXOSS-ウィクロス-の歴史に注目しましょう。

WIXOSS-ウィクロス-シリーズは、いま最も勢いのあるトレーディングカードゲームといっても過言ではありません。
当然、そのゲームにおけるレアカードはそれ相応の価値を持つことになります。「コードピルルク(シークレットレア)」や「純白の巫女ユキ(シークレットレア)」などの超がつくほどのレアカードや、使わなくなったLR(ルリグレア)、SP(スーパーレア)もお待ちしています。

もちろん、それ以外のカードも大歓迎です。WIXOSS-ウィクロス-シリーズのカードをお持ちの方はぜひ一度無料査定をご検討ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!