ヴァンガードの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ヴァンガード ヴァンガード高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ヴァンガード驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ヴァンガード高額買取

ヴァンガード 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ヴァンガード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ヴァンガード買取の査定の裏側を動画で大公開します!



トレカ 注力買取品一覧

買取項目一覧

ヴァンガード買取のお取引方法を動画でご説明します!

ヴァンガード高額買取

「ヴァンガード 買取」とは?
「ラブライブ!」「ヴァイスシュヴァルツ」など、今若者の間で大流行しているトレーディングカードゲームを手がけているのが株式会社ブシロードです。その株式会社ブシロードが2010年に発表したのがご存知ヴァンガードです。ヴァンガードとは2名のプレイヤーがそれぞれ自分で考え、構築したデッキを持ち寄り対戦するトレーディングカードゲームですが、多くの種類のカードが存在するので、カード自体をコレクションするなど楽しみ方は無限大です。

このヴァンガードのカードですが、自分の欲しくないカードは買取に出し、新しいカードを買うということもできます。

「ヴァンガード 買取」のシリーズとは?

ヴァンガードのカードは大きく分けて、「トライアルデッキ」と「ブースターパック」の2種類の系統で売り出されており、それぞれで多くのシリーズが販売されております。
「トライアルデッキ」は2011年2月26日発売の帝国の暴竜(ドラゴニック・オーバーロード)」から30種類以上のシリーズが発売されており、「ブースターパック」では2011年3月12日発売の第1弾 「騎士王降臨」から続く2011年5月28日には第2弾 「竜魂乱舞」を発売し数多くのシリーズが販売されています。

また、これらのシリーズのすべてのカードの買取を行っています。

「ヴァンガード 買取」の歴史とは?

ヴァンガードの歴史は2010年に遡ります。2010年2月6日にブシロードカードゲーム LIVE2010にて少年向けトレーディングカードゲーム「カードファイト!!ヴァンガード」の製作が発表され、続いて11月26日にケロケロエース1月号にて漫画「カードファイト!!ヴァンガード」が連載開始されました。
また、翌年1月8日には TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード」の放映が開始されました。このように漫画、アニメを通じて人気が拡大していったようです。
トレーディングカードとして発売されてからは、買取活動も盛んに行われるようになっています。

今、トレーディングカードゲームは小学生から大学生まで幅広い世代の若者に大流行しています。様々な商品が販売され、その競争は激しいものとなっています。その中でも株式会社ブシロードが手がける「カードファイト!! ヴァンガード」は大成功していると断言することができるでしょう。2010年に発表されてから、もはやそれはカードゲームの域を超えて、テレビアニメ、漫画と市場を拡大しています。

カードゲームは多くのシリーズが発売され、カードショップやインターネットで盛んに買取、販売が行われています。ぜひヴァンガードのカードを買取に出しましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!