海外版 トランスフォーマーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
海外版 トランスフォーマー 海外版 トランスフォーマー高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
海外版 トランスフォーマー驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
海外版 トランスフォーマー高額買取

海外版 トランスフォーマー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 海外版 トランスフォーマー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

海外版 トランスフォーマー買取の査定の裏側を動画で大公開します!



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

海外版 トランスフォーマー買取のお取引方法を動画でご説明します!

海外版 トランスフォーマー高額買取


「海外版 トランスフォーマー 」とは

海外版のトランスフォーマーとは、トランスフォーマーシリーズの中でも海外のみで販売されているものです。映画やアニメを元に制作されたものから、玩具のみで展開されたものまで幅広く存在します。もともとは北米を中心に展開していましたが、ヨーロッパ版などもあり、日本でも人気を集めています。
特に北米とヨーロッパを中心に販売されたトランスフォーマーアクションマスターでは、トランスフォーマーでありながら変身しないというコンセプトであったため人気が低迷し短期間の販売であったため今ではかなりのプレミアがついている商品です。

「海外版 トランスフォーマー 」のシリーズとは?

海外版トランスフォーマーのシリーズは玩具としてのみ展開されたものだけでもたくさんあります。ヨーロッパで展開されたトランスフォーマーマシンウォーズや、動物から動物へと変形するシリーズであるMutant Beast Wars、ウォルマート限定で販売されたネオの仕様変更版のTransformers: Dinobotsなど希少なものが多く存在し、その価値は非常に高くなっています。北米で販売されたトランスフォーマー ユニバースは、現在では限定品のブランドとして扱われ、公式ファンクラブでストーリーが補足されるほどの人気ぶりです。

「海外版 トランスフォーマー 」の歴史とは?

トランスフォーマーはアメリカのハズブロ社から販売されていますが、もともとは現在のタカラトミーであるタカラから販売されていた『ダイアクロン』『ニューミクロマン』シリーズがモデルです。それらの後期に展開された変形ロボットをハズブロ社が業務提携することで獲得し北米で『TRANSFORMERS』として発売されました。海外版のトランスフォーマーは日本のものと使用が異なり、独自の展開をしています。そのため、日本のトランスフォーマーコレクターの間でもその希少さが人気です。プレミア商品なども多く高値がつくこともよくあります。

海外版トランスフォーマーのなかでも「TitaniumSeries Transformers」は企画から制作までを完全にアメリカのハズブロ社が行っています。日本においても2007年8月末に一部商品が「トランスフォーマータイタニウム」の商品名で発売されました。変形しない観賞用の3インチと、変形するダイキャストフィギュアの6インチで構成されています。「G-1」キャラクターだけでなくAlternatorsやBeast Wars、Cybertronといった様々なシリーズから選ばれ、ファンの間では非常に人気の商品ですので高値での買取りが可能です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!