恐竜戦隊 ダイノキングの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
恐竜戦隊 ダイノキング トランスフォーマー 恐竜戦隊 ダイノキング高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
恐竜戦隊 ダイノキングWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
恐竜戦隊 ダイノキング驚きの買取事例

恐竜戦隊 ダイノキング 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 恐竜戦隊 ダイノキング高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

恐竜戦隊 ダイノキング買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

滋賀県 M・Yさん

買取依頼品:D-328 恐竜戦隊 ダイノキング他

当時物のトランスフォーマー恐竜戦隊ダイノキングを買い取ってもらいました。パッケージからは一度出してしまったのですが、状態自体は良かったので、その辺りをしっかりと見てもらう事ができました。査定にかかる時間も思ったよりもかからず、スムーズに売ることができました。


神奈川県 T・Mさん

買取依頼品:D-328 恐竜戦隊 ダイノキングなど

恐竜戦隊ダイノキングのトランスフォーマーを買い取ってもらいました。ロボと恐竜という組み合わせが好きで買ったのですが、飾る場所も無くなってきてしまい、整頓のためにも売りに出しました。入金にかかるまでの時間も短くて、スムーズにやり取りができました。


岩手県 A・Kさん

買取依頼品:D-328 恐竜戦隊 ダイノキング他

恐竜戦隊ダイノキング、トランスフォーマーのフィギュアを売りました。初めてこちらの店を使わせてもらいましたが、引っ越し作業をしつつの作業だったので、郵送だけで良いのはとても助かりました。最後の入金までスムーズに進めてくれて、とても良かったと思います。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

恐竜戦隊 ダイノキング買取のお取引方法を動画でご説明します!

恐竜戦隊 ダイノキング トランスフォーマー 高額買取


「恐竜戦隊 ダイノキング トランスフォーマー 」とは

恐竜戦隊 ダイノキング トランスフォーマーは、1989年にタカラより発売された6体のロボが合体する玩具です。 「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマーV」に登場するトランスフォーマーアニメシリーズの恐竜戦隊 合体兵士 が玩具化されたもので、恐竜戦隊長ゴウリュウを始めとする6体が本体に合体して超破壊ロボに変身します。
玩具では全員がジャール星体という設定で、恐竜戦隊全員が合体したトランスフォーマは、戦艦を片手で握りつぶすほどのパワーを発揮します。人型ロボットはモンスターに変形できるのが恐竜戦隊ダイノキングファンに高い評価を得ています。

「恐竜戦隊 ダイノキング トランスフォーマー 」のシリーズとは?

恐竜戦隊ダイノキングのトランスフォーマーは、販売当時の1989年頃は国内でも最小の合体兵士と呼ばれていたとてもコンパクトな玩具です。その後恐竜戦隊ダイノキングの発売を切っ掛けに、1991年にはマイクロトランスフォーマー合体戦士シックスライナーが登場します。1992年にはマイクロトランスフォーマーによる6体合体戦士を中心として、日本オリジナルのトランスフォーマーシリーズを展開していきます。また日本では未発売のモンストラクターは、プリテンダーモンスターが合体した海外版のトランスフォーマーとしてアメリカでとても人気が出た玩具です。

「恐竜戦隊 ダイノキング トランスフォーマー 」の歴史とは?

恐竜戦隊国ダイノキングトランスフォーマーは、1989年から日本テレビで放映された人気アニメです。日本の玩具メーカーの タカラ が、ダイアクロンやミクロマンなどの商品展開をしていたシリーズから抜粋し、変形ロボット玩具として発売をされたのが始まりです。他メーカーの変形ロボットシリーズを取り扱っていたアメリカのハズブロ社が「TRANSFORMERS」として販売を開始し、全米で爆発的ヒットをします。その後日本に逆輸入される形で発売され現在に至ります。実際に形を変えながら本体と合体できたり、アニメに忠実に作られているなど、コレクターの間で人気がある商品です。

恐竜戦隊昔ダイノキングトランスフォーマーは、当時のトランスフォーマーの中ではとても美しいプロポーションをしていることで人気が高い玩具です。こだわりのある細やかな作りで、人型ロボットが恐竜サイボーグに変形したり、恐竜サイボーグから人型ロボットが分離(トランスアウト)できる仕掛けで、コレクターの中には根強いファンが少なくありません。タカラからセットとして販売されていたものの他に、2010年の恐竜戦隊ダイノキング発売イベントでは単箱のセットが売り出されており、買取の価格も比較的高いものになっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!