トレインボットの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トレインボット トランスフォーマー トレインボット高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トレインボットWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トレインボット驚きの買取事例

トレインボット 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! トレインボット高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

トレインボット買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 Y・Hさん

買取依頼品:トランスフォーマー トレインボット ゲツエイ、ユキカゼ

トランスフォーマーの当時のトレインボットでゲツエイとユキカゼを買い取ってもらいました。もともと電車が好きということもあり思い入れもありました。僕の好きなトレインボットが高く売れたことに感謝しています。


高知県 H・Tさん

買取依頼品:トランスフォーマー トレインボット 重連合体戦士 ライデン

トランスフォーマーのトレインボット重連合体戦士 ライデンを箱ありの状態で買取に出しました。箱は多少ヨレたりしてましたが、高く買い取ってもらえました。トランスフォーマーのおもちゃはまだたくさんあるので、高く買い取ってもらえることを期待して売っていきたいと思います。


島根県 T・Aさん

買取依頼品:トランスフォーマーガム トレインボット ライデン ほか

昔のトランスフォーマーガムのトレインボット、ライデンなどを買い取ってもらいました。食頑の小さいトランスフォーマーですが、高く買い取ってもらえたので、他のおもちゃも買取してもらいたいと思っています。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

トレインボット買取のお取引方法を動画でご説明します!

トレインボット トランスフォーマー 高額買取


「トレインボット トランスフォーマー 」とは

トランスフォーマーのトレインボットの特徴は日本の列車に変形するということです。トレインボットの初登場は『トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ』の第1話である「空から来た四人の戦士」でした。第8話の「恐怖!六つの影」では日本で誕生した事実が紹介され、外宇宙探査に出かけたオメガ・スプリームとスカイリンクスの代わりとして増員されたという経緯が紹介されています。
6体が合体して銃連合体戦士のライデンになることが可能で、6両連結形態では宇宙空間の移動手段としても活躍します。初期設定ではトレイルボットと呼ばれていました。

「トレインボット トランスフォーマー 」のシリーズとは?

トランスフォーマーのトレインボットはダイアクロン・トレインロボから流用されています。TF版ではダイアクロン隊員とレールが削除され、隊員の搭乗席はネジで固定されています。ディティールが多少異なり、スイケンとセイザンにあったスプリング式発射機構が削除されました。腹部にジョイントパーツが追加したことによりライデン状態での強度が増しています。軌間サイズはほぼNゲージに準拠していますが、走行することや他Nゲージ製品との連結はできません。C-130重機動戦闘員カエンやDE10型ディーゼル機関車、C-128原野戦闘員スイケン、C-129山岳戦闘員セイザンなど人気のモデルが多くあります。

「トレインボット トランスフォーマー 」の歴史とは?

トランスフォーマーのトレインボットはそれぞれに「C-125 - 129」のナンバーを与えられて発売されました。1987年9月には単品販売の他にもセット販売として、ライデンが「C-130」のナンバーを与えられて発売されています。それぞれが連結できるようジョイントパーツも設けられ2両編成を可能にしています。
『トランスフォーマーZ』においては単品版に「C-354 - 358」のナンバーを与えて再発売もされていますが、シークレットエンブレムがは削除されました。またトレインボット日本国内のみで海外では発売されていません。

トランスフォーマーのトレインボットは、日本人向けであり、日本限定販売としての魅力に溢れ、さらに日本生まれのトランスフォーマーとして絶大な人気を誇っています。これまで飛行機や車社会であるアメリカでは販売されなかった電車タイプが、日本独自での展開で可能となりました。トランスフォーマーのファンだけでなく電車ファンからも人気を集めています。日本のみで手に入ることから、海外のファンからも絶大な支持を得ていますので、海外から買い付けに来られるファンも多いのが特徴です。そうした背景からトランスフォーマーのトレインボットは高値で買取が可能ですのでぜひご相談ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!