破壊大帝の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
破壊大帝 メガトロン トランスフォーマー 破壊大帝 メガトロン高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
破壊大帝 メガトロン驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
破壊大帝 メガトロン高額買取

破壊大帝 メガトロン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 破壊大帝 メガトロン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

破壊大帝 メガトロン買取の査定の裏側を動画で大公開します!



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

破壊大帝 メガトロン買取のお取引方法を動画でご説明します!

破壊大帝 メガトロン トランスフォーマー高額買取


「破壊大帝 メガトロン トランスフォーマー 」とは

破壊大帝メガトロンは『トランスフォーマー』に登場する架空の人物です。あらくれもののデストロン軍をまとめ上げたリーダーとして数多くのシリーズに登場し、宇宙支配の野望かなえるために精力的に活動を行います。たぐいまれなる強さが破壊大帝メガトロンの魅力でテックスペックでも弱点が見つからないほどです。
あらゆる分野に精通した性質で、絶対君主の存在力を示しています。そのためリーダーである破壊大帝メガトロンの指示がないとデストロン軍が何をしていいかわからなくなるというのが破壊大帝メガトロンの悪い点であるとも言えるでしょう。

「破壊大帝 メガトロン トランスフォーマー 」のシリーズとは?

トランスフォーマーの破壊大帝メガトロンシリーズは、メガトロン単体としてのデラックスクラスのファーストエディション版と、その改修であるアームズマイクロン版やEZコレクション版が発売されています。メガトロンがテレビの展開で昏睡していたのを復活した時期に合わせて、玩具の販売も動き出します。海外で発売されていたボイジャークラス玩具をベースとし、アームズマイクロンを搭載したメガトロンダークネスが発売となり、腕の移植とダークエネルゴンセイバーを見事に再現したファイナルバトルメガトロンが発売されました。それらの変形パターンは同じ仕様になっています。

「破壊大帝 メガトロン トランスフォーマー 」の歴史とは?

トランスフォーマーの破壊大帝メガトロンは1986年11月頃に「グッドバイメガトロン」でスコープのみ付属していました。それを1988年頃に北米において通販限定で再発売されます。2001年3月には「メガトロン 完全版」として海外版のボディに加えてスコープなどのパーツが完備されたものが復刻します。2003年1月にはe-hobbySHOP限定仕様でマシンウォーズでメガトロンの影武者として造られたクローンであるメガプレックスとしても販売されました。2002年12月には『トランスフォーマー コレクション6』が販売され、2007年8月には完全版として『トランスフォーマー アンコール』に「02」のナンバーを与えられて何度も再発売されています。

トランスフォーマーの破壊大帝メガトロンの魅力は武装の多さです。それは玩具においてもきっちり再現されています。群を抜く破壊力の恐ろしさを持った融合カノン砲やSFガンを右腕に装備し、背中のビーム砲は玩具盤では右脇腹で固定されました。
『コレクション』や『マスターピース』ではエナジーフレイルが付属しています。丸ノコギリやレーザー砲、データ探知機なども本物とそっくりに再現され、その見事な出来栄えと豪華さにはコレクターの間でも人気があります。そのためトランスフォーマーの破壊大帝メガトロンは非常に高値で買取を行っています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!