コンボイの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コンボイ トランスフォーマー コンボイ高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コンボイWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
コンボイ驚きの買取事例

コンボイ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! コンボイ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

コンボイ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

京都府 Y・Kさん

買取依頼品:トランスフォーマーマスターピース コンボイ ほか

トランスフォーマーのコンボイのフィギュアなどを買い取ってもらいました。いくつか持っているのですが、引っ越しを機に整頓しなければいけなくなり、査定してもらう事にしました。フィギュアには、多少の傷などがありました。査定額ではそれでもしっかりと良い値段を出してもらえて満足しています。


富山県 H・Sさん

買取依頼品:トランスフォーマー コンボイ フィギュア等

トランスフォーマーシリーズのいろんなコンボイを集めていたので、郵送で査定してもらいました。郵送査定という事で少し心配していましたが、しっかりと対応してもらえて良かったです。査定額もきちんとしたものを提示してもらえて、最後まで安心してお任せする事ができました。


山梨県 Y・Tさん

買取依頼品:トランスフォーマー マグナコンボイ、ゴッドファイヤーコンボイ、ビーストウォーズ ほか

マグナコンボイやゴッドファイヤーコンボイ、ビーストウォーズのコンボイなど変り種のコンボイ達を買い取ってもらいました。ロボットが好きで色々と集めているのですが、今回は大掃除を機に少し部屋を片付けようと利用させていただきました。入金までスムーズに進めてくれて、思ったよりも簡単に利用できたと思います。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

コンボイ買取のお取引方法を動画でご説明します!

コンボイ トランスフォーマー高額買取


「コンボイ トランスフォーマー 」とは

「コンボイ」とは、トランスフォーマーシリーズに登場するキャラクターの名前です。この名前が使用されるのは主に日本だけで、海外ではオプティマスプライムという名称です。
元々はトランスフォーマーの第1作である「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」で登場したサイバトロン戦士の総司令官でしたが、その後作られた続編でも別のキャラクターが「コンボイ」の名で登場したことにより、キャラクターの固有名ではなく総司令官の称号名であることになりました。 基本的には「コンボイ」と言えば第1作に登場したキャラクターのことを指し、トレーラーに変形することができます。

「コンボイ トランスフォーマー 」のシリーズとは?

一般的に「コンボイ」の通称で知られるオプティマス・プライムはトランスフォーマーシリーズの中でも最も人気のあるキャラクターの一つで、そのため様々な玩具が発売されています。有名なところではタカラトミーのマスターピースシリーズの1作目にあたるMP01やその完全版となるMP04、MP01をより高いクオリティで再発売したMP10コンボイがあります。
そのほかのシリーズとしてはリモコン操作で完全自動変形や走行が可能なRCトランスフォーマーにRCT1オプティマスプライムやトランスフォーマープライムのトイであるオプティマスプライムなどがあります。

「コンボイ トランスフォーマー 」の歴史とは?

最初に「コンボイ」という名が使われたのは1985年のテレビアニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」の主人公オプティマス・プライムからです。当初はこのキャラクターが「コンボイ」でしたが、その後1997年に設定を一新したアニメ「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー」で新たにコンボイの名を冠するキャラクターが登場したことから、キャラクターの固有名ではなく総司令官の地位にあるキャラクターに冠せられる称号名という扱いに代わりました。
コンボイ司令官の玩具としては1985年に発売されたのを皮切りに2000年にはその復刻版が発売されました。その後も2003年の「トランスフォーマー コレクション」や2007年の「トランスフォーマー アンコール」など様々な形で再発売されています。

コンボイはトランスフォーマーシリーズの中でも特に代表的なキャラクターで、多くのシリーズで発売されています。その中でも現在入手困難なものはかなりの高値で取引されており、特にマスターピースのMP-1 コンボイ 「トランスフォーマー マスターピース」やMP-4 コンボイ完全版 「トランスフォーマー マスターピース」などは高値で買取してもらえるでしょう。またe-HOBBY SHOPで限定発売されたMP-1B コンボイ ブラックVer.も中古市場で人気のアイテムです。e-HOBBY SHOPオリジナルストーリーコミックなどの付属品が完備していると買取価格もより上がることでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!