グリムロックの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
グリムロック トランスフォーマー グリムロック高額買取
グリムロックWANTED

グリムロック 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! グリムロック高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

グリムロック買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 R・Nさん

買取依頼品:トランスフォーマー スタジオシリーズ 07 グリムロック ほか

グリムロックなどのフィギュアを売りました。品物は気に入っていたのですが最近数が増えすぎてしまい、お気に入りだけを残して売ることに。格好良さに惹かれて買って管理状態にも気をつけていたので、思ったよりもいい評価をしてもらう事ができました。


千葉県 K・Nさん

買取依頼品:トランスフォーマー ムービー AD03 グリムロック ほか

映画版トランスフォーマーのグリムロックなどダイノボット系の買い取りをお願いしましたが、査定額が思ったよりも高めになり驚きました。今までずっと大切に管理してきてきたものだったので、嬉しかったです。スタッフさんの対応も最後まで親切で、とてもよかったと思います。


高知県 H・Wさん

買取依頼品:トランスフォーマー グリムロック、スタースクリーム ほか

トランスフォーマーのロボット、グリムロックやスタースクリームなどのフィギュアを郵送査定してもらいました。郵送をする時には少し神経質に梱包をしましたが、その後は査定から入金までほとんどお任せできるので、普通のリサイクルショップで売るよりも簡単でした。個人的に、梱包する以外は時間があまり取られないのも良かったです。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

グリムロック買取のお取引方法を動画でご説明します!

グリムロック トランスフォーマー高額買取


「グリムロック トランスフォーマー 」とは

トランスフォーマーとは、タカラトミーが展開している変形ロボット玩具シリーズです。アメリカの企業がタカラで販売していたダイアクロンやミクロマンなどの変形ロボットに、他メーカーの変形ロボットも加えて「TRANSFORMERS」として商品展開します。アメリカを中心に世界中で大ヒット、その後日本にも逆輸入する形でトランスフォーマーが上陸します。
そしてグリムロックはトランスフォーマーに登場するキャラクターの1人で、ティラノサウルスに変形するのが特徴です。また恐竜型ロボットに変形するトランスフォーマーを集めたダイノボット部隊の指揮官でもあります。

「グリムロック トランスフォーマー 」のシリーズとは?

トランスフォーマーではロボット玩具以外にテレビアニメ、実写映画、ゲームなど様々なシリーズが展開されています。そしてグリムロックはアニメシリーズ初期から登場、実写映画でもトランスフォーマー/ロストエイジから登場しました。
グリムロックのロボット玩具やフィギュアは、クラシックシリーズや実写映画の世界を再現したムービーアドバンスドシリーズなど多くのシリーズから販売されています。 特にクオリティが高いのがマスターピースシリーズのグリムロックです。マスターピースのグリムロックは恐竜モードでのギミックが豊富なのが特徴、また付属の小道具にも遊び心が効いています。

「グリムロック トランスフォーマー 」の歴史とは?

グリムロックがトランスフォーマーに初めて登場したのは、1985年~86年に放映されたアニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」の第7話からです。ロボット玩具として初登場したのは1985年の8月、TF26・ダイノボット部隊指揮官グリムロックとしてタカラから販売されました。
その後グリムロックはトランスフォーマー ザ・ムービーや戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010など様々な作品で活躍しています。ただしビーストウォーズのように海外展開のみで日本版アニメでは未登場、ロボット玩具も未発売というシリーズもありました。

トランスフォーマーは1984年に誕生し、日本のみならず海外にも多くのファンが存在する人気シリーズです。長い歴史の中で数多くのトランスフォーマーの玩具やフィギュアが販売されてきたので、80年代に販売されたトランスフォーマーのおもちゃなら高価買取が期待できるかもしれません。
グリムロックのロボット玩具でも1985年発売のTF26・グリムロックなら高価買取が期待できるでしょうし、トイザらス限定・マスターピースグリムロックのような店舗限定モデルも販売されています。またグリムロックのグッズは主人公格であるコンボイに比べれば数が少ないです。そのため、これからトランスフォーマーのグッズを集めたいという人にとっては集め易いでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!