サウンドウェーブの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サウンドウェーブ トランスフォーマー サウンドウェーブ高額買取
12月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サウンドウェーブWANTED
12月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サウンドウェーブ驚きの買取事例

サウンドウェーブ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! サウンドウェーブ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

サウンドウェーブ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

佐賀県 K・Tさん

買取依頼品:トランスフォーマームービー RD-04 サウンドウェーブ ほか

小さい頃、カセットプレーヤーに変形するサウンドウェーブが好きで、新しいシリーズでもサウンドウェーブが出てくるとなんだか嬉しかったですが、最近のはさすがにカセットプレーヤーでは無いのでちょっと違うかなと思うようになり、売る事にしました。査定をお願いしたのは初めてでしたが、丁寧に査定をしてもらえたようで、きちんとした値段を提示していただけました。初めて使うので少し不安でしたが入金までの対応も良く、依頼をして本当に助かりました。


愛媛県 S・Fさん

買取依頼品:トランスフォーマーマスターピース、トランスフォーマーレジェンズ等 サウンドウェーブ

マスターピースやトランスフォーマーレジェンズなどの昔のデザインのサウンドウェーブを査定をしてもらいました。パッケージも残っている美品状態のだったのでいい価格をつけてもらえました。しっかりしてるお店だったと思います。


茨城県 I・Oさん

買取依頼品:トランスフォーマーDD13 サウンドウェーブ ほか

トランスフォーマーのサウンドウェーブですが、実写映画版のはあまり好きじゃなかったので買取してもらいました。郵送査定のショップは初めて利用しましたが、玩具の知識があるという事で、しっかりと品物の価値を見てもらう事ができたと思います。近所に玩具を見てくれる所が無かったので、とても助かりました。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

サウンドウェーブ買取のお取引方法を動画でご説明します!

サウンドウェーブ トランスフォーマー 高額買取


「サウンドウェーブ トランスフォーマー 」とは

サウンドウェーブとは『トランスフォーマー』シリーズに登場するキャラクターで、「デストロン(ディセプティコン)に所属する幹部として登場することが多くあります。 口数が少なく、クールな性格が特徴で、忠実な仕事ぶりから「デストロンの実質的なNo.2」とファンから賞賛されています。
初代のサウンドウェーブが最も有名で、どの作品でもボコーダーの強い片言っぽいしゃべり方です。仲間からは「腹黒」「陰険」「根暗」よ呼ばれ、この1つだけを受け継ぐか、この3つにプラスするかがサウンドウェーブの基本的な性格を決定しています。

「サウンドウェーブ トランスフォーマー 」のシリーズとは?

トランスフォーマーは元来日本国内のタカラから販売されていた『ダイアクロン』や『ニューミクロマン』シリーズをアメリカのハズブロ社が業務提携し『TRANSFORMERS』として北米で販売しました。『トランスフォーマー』シリーズはそれを日本に逆輸入した形になっています。サウンドウェーブもその中のひとつです。
正義の「サイバトロン(AUTOBOTS)」と悪の「デストロン(DECEPTICONS)」に分かれた「トランスフォーマー」と呼ばれるロボット生命体が抗争を繰り広げ多くのキャラクターが存在します。宇宙人でありながらも地球の環境に溶け込む能力を持ち、ロボットから乗り物や動物の姿にトランスフォームすることが可能です。

「サウンドウェーブ トランスフォーマー 」の歴史とは?

サウンドウェーブは『トランスフォーマー:リベンジ』からエイリアンサテライトとエイリアンシャトルに変形するトリプルチェンジャーとして登場しています。『リベンジ』では主に他のディセプティコンとの連絡交換を行っていたため、地球での戦闘シーンはありませんでした。それでも米軍の衛星をハッキングしてメガトロンやオールスパークの情報を手に入れ、NESTに通信妨害を行うといった活躍をしています。実写映画3作目である『ダークサイド・ムーン』で、サウンドウェーブはようやく地球に降り立つことができました。裏方役が多かったサウンドウェーブが頻繁に地球に降りる姿をみせています。

1991年から国内展開されたトランスフォーマーシリーズの玩具は非常に種類も多く、海外では玩具のみで発売しているシリーズも存在するほどで、その人気は高いと言えます。多くのファンに親しまれているサウンドウェーブは、トランスフォーマーシリーズでも人気の商品で、高値で買取されています。非常にリアルに再現されたボディデザインと、組み立ての難易度も人気の秘密です。海外版と国内版で軟質パーツの材質が違い、好みの素材を選べます。大人から子供まで幅広いファンから指示されているサウンドウェーブは、親子で楽しめる玩具であると言えます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!