重連合体戦士 ライデンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
重連合体戦士 ライデン トランスフォーマー 重連合体戦士 ライデン高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
重連合体戦士 ライデンWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
重連合体戦士 ライデン驚きの買取事例

重連合体戦士 ライデン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 重連合体戦士 ライデン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

重連合体戦士 ライデン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

和歌山県 M・Yさん

買取依頼品:トランスフォーマー C-131 トレインロボット 重連合体戦士 ライデン ほか

トレインボットが合体する重連合体戦士ライデンのおもちゃを、査定してもらいました。箱が残っていたので、そのまま他のおもちゃも一緒に、段ボールに詰めて郵送させてもらいました。査定までにかかる時間も思ったより短く、簡単にやりとりできたと思います。入金まで丁寧に対応をしてもらえて良かったです。


長野県 Y・Mさん

買取依頼品:トランスフォーマー C-131 トレインロボット 重連合体戦士 ライデン

重連合体戦士ライデンの玩具を査定してもらいました。トランスフォーマーの古い玩具なので多少の傷はあったのですが、部品の欠品はなく、揃っている状態でした。箱も残っており、査定ではしっかりとした値段を出してもらえました。こちらにお願いして、良かったと思います。


岐阜県 T・Sさん

買取依頼品:トランスフォーマー C-131 トレインロボット 重連合体戦士 ライデン ほか

トランスフォーマーの重連合体戦士ライデンを郵送買取していただきました。ネットでたどり着いたショップですが、手順も簡単でよかったです。普段、お店まで売りに行くのが面倒だったので、今後はこちらのお店を利用させてもらおうと思います。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

重連合体戦士 ライデン買取のお取引方法を動画でご説明します!

重連合体戦士 ライデン トランスフォーマー高額買取


「重連合体戦士 ライデン トランスフォーマー 」とは

「重連合体戦士ライデン」はトランスフォーマーシリーズにおけるキャラクターの一つです。トランスフォーマーの第3作にあたる「トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ」において登場する電車に変形する6体のトレインボットである光速指揮官ショウキや重機動戦闘員カエン、山岳戦闘員セイザンなどが合体したとき、「重連合体戦士ライデン」となります。
6体のトレインボットは単体の時にはそれぞれ得意技や特徴があるものの、重連合体戦士ライデンにとなった時には空手技を得意とし、光剣やトレインバズーカ、それに脚部のレッグビームといった武器を使用します。

「重連合体戦士 ライデン トランスフォーマー 」のシリーズとは?

重連合体戦士ライデンが商品化されたのは1987年に発売されたトランスフォーマーシリーズで、C-125からC-130のナンバーで6体のトレインボットが発売され、その6対を合体させることで完成しました。また「重連合体戦士ライデン」としてはC-131のナンバーで6体がセットになったアイテムが販売されました。
そのほかプラモデルの食玩シリーズである「トランスフォーマーガム」の第7弾として「トレインボットライデン」が発売されたほか、彩色済みコレクションフィギュアである「スーパーコレクションフィギュア トランスフォーマージェネレーション1」にも「ライデン」として加えられています。

「重連合体戦士 ライデン トランスフォーマー 」の歴史とは?

「重連合体戦士ライデン」が最初に玩具化されたのは1987年で、当初は単品で販売された6体のトレインボットを合体させることで完成するものでした。しかし1987年の9月にはその6体がすべて揃ったセットとして「重連合体戦士ライデン」が発売されることとなります。
またライデンは同年の1987年には食玩の「トランスフォーマーガム」の第7弾のアイテムの一つとしてミニプラモが発売され、2012年には彩色済みコレクションフィギュアの「スーパーコレクションフィギュア トランスフォーマージェネレーション1」シリーズのAct3のアイテムの中にも加えられました。

「重連合体戦士ライデン」を始めとしたトランスフォーマーのトレインボットシリーズはファンが多く、中古市場でも人気です。そのため1987年に発売されたシリーズで6体のトレインボットを揃えてライデンを完成させたいファンも多く存在するため比較的高い価格で買取されることでしょう。また全6体があらかじめ揃った「C-131重連合体戦士ライデン」は特に希少価値が高く、高値で取引されているアイテムです。
その他「トランスフォーマーガム」や「スーパーコレクションフィギュア トランスフォーマージェネレーション1」も収集しているマニアの多いシリーズとして有名ですので、その中の「ライデン」も人気アイテムと言えるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!