砂漠戦士 スナールの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
砂漠戦士 スナール トランスフォーマー 砂漠戦士 スナール高額買取
砂漠戦士 スナールWANTED

砂漠戦士 スナール 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 砂漠戦士 スナール高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

砂漠戦士 スナール買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

秋田県 A・Nさん

買取依頼品:トランスフォーマー 砂漠戦士 スナールほか

ダイノボットのスナールなどちょっとマニアックなトランスフォーマーの買取をお願いしました。昔買ったままで、パッケージも綺麗に残っていた物です。査定の時にはその状態もしっかりと評価をしてもらえたようで、思っていたよりも良い値段を付けてもらう事ができました。お願いして良かったと思います。


兵庫県 Y・Hさん

買取依頼品:トランスフォーマー砂漠戦士 スナールほか

砂漠戦士スナールなど古いトランスフォーマーのおもちゃを査定してもらいましたが、スタッフの方の対応も良くて使いやすかった印象です。元々大切にしていた物だったので、しっかりとした評価をもらえた点も嬉しかったですね。次の時にも、利用させていただきたいと思っています。


千葉県 K・Iさん

買取依頼品:トランスフォーマームービーアドバンスドシリーズ AD28 スナール ほか

トランスフォーマームービーのスナールなどを買い取ってもらいました。初めて利用しましたが、査定額も妥当な物を出してもらえますし、入金などの作業もスムーズに進めてくれました。スタッフの方の対応も良かったので、気持ち良くやりとりできました。良いお店だったと思います。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

砂漠戦士 スナール買取のお取引方法を動画でご説明します!

砂漠戦士 スナール トランスフォーマー高額買取


「砂漠戦士 スナール トランスフォーマー 」とは

砂漠戦士スナールトランスフォーマーとは、ステゴザウルスに変形するダイノロボット戦士です。タカラ(現在のタカラトミー)のロボット玩具シリーズに登場しました。アニメ『トランスフォーマー』や、劇場版『トランスフォーマー・ザ・ムービー』が制作されています。
背中の黄金プレートはソーラーコレクターで太陽光で体力が10倍になり、尻尾の力が強いのが特徴です。第8話の『謎の巨大隕石』でスワープと一緒に誕生し、恐竜形態では鼻の穴と尾の先から光線を発射して戦いました。砂漠戦士スナールトランスフォーマーは、サイバートロンへ帰ることを願って戦っています。

「砂漠戦士 スナール トランスフォーマー 」のシリーズとは?

砂漠戦士スナールトランスフォーマーは、ダイノロボット4体のうちの1体です。密林戦士スラージ、火炎戦士スラッグ、砲撃戦士スワープと共に、『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』の第7話『ダイノロボット誕生!』で初登場しています。
砂漠戦士スナールトランスフォーマー玩具はダイアクロンの恐竜ロボを流用し販売されましたが、スナールとスワープは1986年12月に絶版しました。他のダイノロボットは継続販売されています。2012年にはトランスフォーマーのビデオゲーム『Fall of Cybertron』が発売されています。

「砂漠戦士 スナール トランスフォーマー 」の歴史とは?

トランスフォーマー・ザ・ムービーは日本では1985年から始まり『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』と1986年公開の『トランスフォーマー2010』の間を描いた劇場映画です。アニメーションは東映が制作し、アメリカ、イギリスでは1986年に公開されましたが、日本では1989年にチャリティー上映とビデオ・CDの販売が行われました。2001年パイオニアLDCからDVDが販売されて、その後再販がないためプレミア価格がついています。砂漠戦士スナールトランスフォーマーの映画は2007年に実写映画版が公開され、混同されないように『ザ・ムービー』と呼ばれることが多いようです。

砂漠戦士スナールトランスフォーマーは前足が金メッキ、付属の武器が多くメッキが施された豪華な作りです。尻尾の部分が開いて大きな翼の形になり、背中の剣は左右対称なのでロボットモードになった時にバランスを取りやすいようになっています。スナールの付属武器には合金サーベルとレーザーピストル、肩に装着するショルダーランチャーなどがあります。当時としては変形時の各部分の動きが良い玩具となっています。原語版の映画にはオーソン・ウェルズなどの名優も出演した人気作、砂漠戦士スナールトランスフォーマーの買取を行っています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!