トランスフォーマーレジェンズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマーレジェンズ トランスフォーマーレジェンズ高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマーレジェンズWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマーレジェンズ驚きの買取事例

トランスフォーマーレジェンズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! トランスフォーマーレジェンズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

トランスフォーマーレジェンズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

新潟県 T・Tさん

買取依頼品:トランスフォーマーレジェンズ ウルトラマグナス、シックスショット ほか

けっこう集めていた、トランスフォーマーレジェンズシリーズを宅配買取りで送りました。査定には時間がかかるものと思っていたのですが、数日で結果が出てメールによる確認が来ました。宅配で送れるという便利さと、査定のスピードが速くていいと感じました。また買取をお願いしたいときは、ここに頼もうと思っています。


愛知県 I・Sさん

買取依頼品:トランスフォーマーレジェンズ LG02コンボイ、LG17ブラックウィドー ほか

歴代の人気キャラが出るトランスフォーマーレジェンズシリーズですが、ほんとに欲しいヤツが発売されないのでもう諦めて売る事にしました。まだまだ新しい商品だったので査定金額良かったです。ダンボールも無料でもらえて、手数料などもかからなかったので、マイナスが無く査定額そのままもらえました。


東京都 M・Kさん

買取依頼品:トランスフォーマーレジェンズ サウンドウェーブ、ダイナザウラー ほか

査定、梱包キット、手数料などが無料というので、なつかしキャラもラインナップされているトランスフォーマーレジェンズを数体売りに出しました。査定額は予想より高くて満足しました。次回も買取してもらいたいです。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

トランスフォーマーレジェンズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

トランスフォーマーレジェンズ高額買取


「トランスフォーマーレジェンズ」とは?

トランスフォーマーレジェンズとは、2014年6月からタカラトミーによって売り出されている変形ロボットの玩具です。きっかけは、トランスフォーマーシリーズ30周年を記念したものになります。歴代人気キャラクターを集めてひとつのシリーズとし、次々に製品展開をしてきました。
ちなみに大本となっているトランスフォーマーは1984年に誕生し、トランスフォーム(変形)することから、そのように命名されたそうです。基本的にはロボット玩具なのですがアニメや映画も作られており、それが新たな層を取り込む入口になっています。

「トランスフォーマーレジェンズ」のシリーズとは?

トランスフォーマーと冠するシリーズは、とても多いです。映画やアニメなどの作品になればそれぞれの玩具が販売されますし、玩具だけで展開しているシリーズもあります。異色なところでは、スターウォーズに出てくる宇宙船が変形する『スターウォーズ トランスフォーマー』なども人気でした。
トランスフォーマーレジェンズの場合は、基本的には海外で展開しているシリーズを日本に導入していますが、昔の製品の復刻なども行っています。アニメ版と同じ色合いを使っていますので、当時を知る人には懐かしいラインナップでしょう。

「トランスフォーマーレジェンズ」の歴史とは?

トランスフォーマーレジェンズで最初に販売されたのは、『ビーストウォーズ』の人気キャラのラットルで、ねずみからロボットに変形します。その後、同じく『ビーストウォーズ』からコンボイ、『ビーストウォーズリターンズ』からタンカーと続いていきます。有名作を扱っていることと種類があることからコレクションとして集める人が多く、買取希望もある程度まとめてという場合が多いです。

トランスフォーマーレジェンズは、過去の人気作品を扱っていることにより、往年のファンにとっては懐かしく、新規のファンにとっては新たに作品を見るきっかけになっています。変形するロボットというのは、いくつになっても少年心をくすぐるものです。それが、現在でも求める人が多い理由と言えるでしょう。
また動き方や派手なカラーリングなど、本来の作品要素や子供向け玩具としての楽しみを忘れていないのも、嬉しいところです。親子揃って楽しめるトランスフォーマーレジェンズの人気は、当然ですが買取査定基準、買取価格にも反映しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!