スーパーリンクの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマー スーパーリンク スーパーリンク高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパーリンク驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
スーパーリンク高額買取

スーパーリンク 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! スーパーリンク高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

スーパーリンク買取の査定の裏側を動画で大公開します!



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

スーパーリンク買取のお取引方法を動画でご説明します!

トランスフォーマー スーパーリンク高額買取


「スーパーリンク」とは?

「トランスフォーマー スーパーリンク」は、2004年に放映されたアニメになります。 タカラトミー(旧株式会社タカラ)とハズブロ、マーベル・コミックとの連携により世界設定が作られました。 世界的な商業展開が行われている「トランスフォーマー」シリーズの中の一つであり、「超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説」の続編にあたります。
正義の「サイバトロン」と、敵である「デストロン」の二つのロボット組織が闘うという筋立てとなっています。 この組織とは、それぞれが変形するロボット戦闘機体「トランスフォーマー」です。 そのため子供向け組み立て玩具として、日本そして海外で発売されています。

「スーパーリンク」のシリーズとは?

「トランスフォーマー スーパーリンク」には、大人向けの洗練されたデザイン玩具とは言えず、あくまでも子供が扱って楽しい玩具、という製作コンセプトがあります。 そのため遊ぶ際に手で行う変形は極めて簡単で、手、足、頭を展開して、ビークルの後部を折りたたむだけと単純です。 合体後のプロポーション重視と合体方法、電池ボックスのためか胴体が異常に大きく、あまり格好良いとは言えませんが扱いやすいと言えるでしょう。

「スーパーリンク」の歴史とは?

「トランスフォーマー スーパーリンク」の公開時に日本と海外で販売されました。 「スーパーリンク」と、その海外版“TFエナージョン”は、製品仕様に大きな差があります。 その最も大きいものが、大半のサウンドギミックの削除でした。 また、敵味方それぞれの「トランスフォーマー」の玩具がありますが、それに加えてゲーマーズ限定で劇中未登場キャラクターが発売されていたこともあります。

「トランスフォーマー スーパーリンク」は、大人の目で見るとデザインは稚拙と言わざるを得ません。 しかし、子供の目で見ると遊んで面白く、親しみが持てるというのが、他の玩具とは少し違うところでしょう。 シンプルな見た目の玩具というのは、下手をすると面白みを欠いて玩具としては致命的になり、すぐに飽きられてしまう原因にもなりかねません。 「トランスフォーマー スーパーリンク」は、そのシンプルさを強みにすることができ、非常に好感が持てる逸品です。 現在、このようなデザインの組み立て玩具は珍しくなっていますので、買取価格も決して安くはありません。 所持している人は、買取査定をしてもらう価値があるかもしれません。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!