TFC Toysの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
TFC Toys トランスフォーマー TFC Toys高額買取
TFC ToysWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! TFC Toys高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

TFC Toys買取の査定の裏側を動画で大公開します!



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

TFC Toys買取のお取引方法を動画でご説明します!

TFC Toys トランスフォーマー高額買取


「TFC Toys」とは?

TFC Toysは非正規品メーカーとなるサードパーティ製品を取扱うメーカーで、ラインナップはトランスフォーマーがメインです。サードパーティ製品は商品のほとんどが、中国のインディーズメーカーからリリースされています。そのため日本の玩具メーカーのように品質管理が高い物ではなく、生産時期やロットにより塗装の微細な違いなどが見られます。また安全基準などを設けずに設計しているものもあり注意すべきところはありますが、マニア向けの製品が多いため一部では人気が高いと言えます。

「TFC Toys」のシリーズとは?

TFC Toysには、世界的にも人気が高いトランスフォーマーがあります。2016年12月にリリースされた-PLATINUM EDITION-UNICRONは、トランスフォーマー30周年記念の商品です。この商品には小型の球体に変形できるクラニクスが付属されています。またUNICRONは円形のリングをまとった惑星に変形することができ、THE MOVIEでも圧倒的な大きさを見せつけた印象に残るトランスフォーマーです。この状態からロボットに変形することができるのが、凄いところです。変形後は自由にポーズを決めることができますので、劇中の再現をすることも可能です。他にも2016年8月にMasterpiece Sunstorm.やCombiner Wars Coputronがリリースされていますが、商品の再入荷が厳しい状況となっています。

「TFC Toys」の歴史とは?

TFC Toysは2013年頃から、トランスフォーマーの玩具を販売しています。トランスフォーマー自体は1984年にロボット玩具としてリリースされているため、とても古くからある作品です。元は日本の玩具がアメリカへ渡ったものですが、自動車や飛行機が人型ロボットに変形するという斬新な設定は、アメリカの子供たちを魅了するのに充分な要素を持ちました。玩具と並行してアニメシリーズも生み出され、日本でも逆輸入という形で放送されるほど人気が高くなり、多くの玩具がリリースされています。TFC Toysでリリースしているトランスフォーマーは、今日までたくさんの商品がリリースされています。あまりにも人気があるため、再入荷が厳しい状況が続いています。

TFC Toysは世界中で人気のあるトランスフォーマーを、当時の状況そのままに再現していることが魅力と言えます。またトランスフォーマーの種類もとても多い点も、魅力の一つです。現在サードパーティー品とは言え、人気がとても高く商品の入荷が厳しい状況です。ファンも心待ちにしているため、買取価格は高額になるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!