メイクトイズ(Maketoys)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メイクトイズ(Maketoys) メイクトイズ(Maketoys)高額買取
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メイクトイズ(Maketoys)WANTED
5月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
メイクトイズ(Maketoys)驚きの買取事例

メイクトイズ(Maketoys) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! メイクトイズ(Maketoys)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

メイクトイズ(Maketoys)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 A・Hさん

買取依頼品:メイクトイズ(Maketoys) MTRM-08 - Despotron ほか

メイクトイズのフィギュアを買取って頂きました。どこのお店にしようか大変迷いましたが、こちらに決めて良かったです。他のお店でしたら、ここまでの価格は無理でしたでしょう。大変満足出来ました。全体的なサービスも良かったので、これからもよろしくお願い致します。


山形県 H・Aさん

買取依頼品:メイクトイズ(Maketoys) MTCD-01 - Striker Manus ほか

口コミを頼りに、メイクトイズのフィギュアの買取をお願いしました。親切で誠意ある対応で価格は、他のお店と比べても十分高目で、いい評価を頂きました。代金もその場で頂き、大変感激しています。口コミを頼りにお願いしましたが、大変納得しています。これからもよろしくお願いします。


宮崎県 T・Iさん

買取依頼品:メイクトイズ(Maketoys) MTRM11 Meteor

口コミで一番好評価だったので、メイクトイズのメテオをお願いしました。知識が無いとトランスフォーマーと間違えてしまう商品でしたがちゃんと分かってくれてて、さすがでした。とにかく誠意ある対応で大変気に入りました。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

メイクトイズ(Maketoys)買取のお取引方法を動画でご説明します!

メイクトイズ(Maketoys)高額買取


「メイクトイズ(Maketoys)」とは?

メイクトイズ(Maketoys)は、タカラトミーの「トランスフォーマー」によく似たキャラクターロボットを製造販売する海外メーカーになります。見た目は似ていますが、独自の変形機構は秀逸で、オリジナルよりもあえて、こちらを選ぶというマニアもいます。
詳しくない人が見ると区別が付かないほど似ているので偽物と勘違いされそうですが、日本で販売をする代理店では理解をした上での購入をと表記があったります。そのため通常では目にすることの無い玩具を手に入れることができますので、マニアには堪らないメーカーと言えます。

「メイクトイズ(Maketoys)」のシリーズとは?

メイクトイズ(Maketoys)にはシリーズがいくつかあり、中でもバトルタンカーシリーズが有名です。バトルタンカーシリーズは、コアロボットに変形することができるトラックと装甲に変形することができるタンカー/コンテナで構成されています。
また、ロボットモード/ビークルモード/シティモードの3タイプに変形する「シティボットシリーズ」や、重機や白バイなど、いわゆるはたらく車に変形する「MTCombiner」シリーズなどが存在します。

「メイクトイズ(Maketoys)」の歴史とは?

メイクトイズ(Maketoys)は、オリジナルの変形機構をもつロボットを考え出しましたが複雑な構造だったため、まずは簡単な変形ロボット「マイクロボット」を発売しました。小さいながらも変形、可動が素晴らしく好評でした。これが大成功したことで、その技術を活かし、最初に考案した複雑な変形ロボットの制作に取り組み、2012年に6体合体の重機ロボットGiant Type 61を作り出すことができました。Giant Type 61は、6体の重機それぞれが単身ロボットに変形でき、さらにその6体が合体して巨大ロボになります。これだけ複雑であっても、ディテール、プロポーション、変形機構はとても秀逸で、その後も続々と新作を作り続けています。

メイクトイズ(Maketoys)のロボットは、タカラトミーのトランスフォーマーによく似ています。主人公のロボットである「マヌス」はオプティマスプライム(コンボイ)にそっくりです。そして、敵である「デスポトロン」はメガトロンにそっくりです。他にもスタースクリームにそっくりな「メテオ」など、知識の無い人では偽物の商品と勘違いしてしまうほどです。そんなメイクトイズ(Maketoys)も、買取コレクターでは専門の鑑定士がしっかり見定め、適正価格を提示いたします。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!