ディセプティコンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ディセプティコン トランスフォーマー ディセプティコン高額買取
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ディセプティコンWANTED
7月16日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ディセプティコン驚きの買取事例

ディセプティコン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ディセプティコン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ディセプティコン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岐阜県 S・Kさん

買取依頼品:ディセプティコン MB-08 スタースクリーム ほか

私はトランスフォーマーのディセプティコンのフィギュアを買い取ってもらったのですが、スタッフの対応の良さに感動しました。初めてということもあり電話で問い合わせをしたとき、とても丁寧に教えてもらえました。高額で査定してもらえましたし、スタッフの対応が良かったのでまた利用したいと思います。


東京都 K・Nさん

買取依頼品:ディセプティコン プレミアムバスト トランスフォーマーリベンジ メガトロン ほか

ディセプティコンのフィギュアを、いくつか買い取ってもらいました。査定の結果は、他社よりも高額で評価してもらえたので安心しました。電話の対応やスタッフの対応、入金スピードが早かったところがよかったです。僕としては好印象だったので、次の機会も利用しようと考えています。


石川県 H・Aさん

買取依頼品:ディセプティコン MB-07 サウンドウェーブ ほか

先月、不要なフィギュアをまとめて買い取ってもらいました。その中にはトランスフォーマーで人気のあるディセプティコンも含まれていたので、高く評価をしてもらえました。まとめて買い取ってもらったせいか、思っていたよりも高く査定をしてもらえたので嬉しかったですね。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

ディセプティコン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ディセプティコン トランスフォーマー高額買取


「ディセプティコン」とは?

ディセプティコンは、トランスフォーマーシリーズに登場する悪の組織の名称となります。これはトランスフォーマーの英語版で、ほとんどの作品でディセプティコンズと呼ばれているからです。ただ日本では、ほとんどの作品でトランスフォーマーの悪の組織名はデストロンで統一されているので、日本人にはディセプティコンは馴染みが無いかも知れません。しかし2007年の実写映画版が公開されて以降は、日本でも英語版に合わせて悪の組織をディセプティコンと呼ぶようになりました。

「ディセプティコン」のシリーズとは?

ディセプティコンは、タカラトミーの変形ロボットのSFシリーズ、トランスフォーマーに登場するロボット生命体の悪の組織の名前です。映画トランスフォーマーは、監督マイケルベイ、製作総指揮スティーブン・スピルバーグによって特撮SF映画となっています。トランスフォーマーの映画全てにおいてディセプティコンは登場しています。中でもディセプティコンのリーダーであるメガトロンはオプティマスをも圧倒する力を持つので、まさに悪の総大将的キャラクターです。

「ディセプティコン」の歴史とは?

ディセプティコンが登場するトランスフォーマーシリーズの歴史は深いものがあります。タカラより1970年代に変身サイボーグ、ミクロマンが発売され、1980年前半に変形合体ロボット玩具ダイアクロンを販売しました。このダイアクロンこそが、後のトランスフォーマーの基となったシリーズなのです。業務提携を行っているハズブロ社が、他社の変形ロボットと共にTRANSFORMERSとして販売したところ、北米を中心に大ヒットします。それを逆輸入したものがトランスフォーマーなのです。これが大変な人気となりおもちゃ、アニメ、ゲームなど様々な展開を見せ、2007年に映画トランスフォーマーが公開されました。

ディセプティコンの魅力は、トランスフォーマーシリーズに登場する悪の組織であるところです。正義には悪が必要なように、ディセプティコンは必然的に人気となっています。ちなみにディセプティコンのリーダーはメガトロンですが、オプティマスプライムVSメガトロンは、玩具の世界でもとても人気が高めです。もちろんスタースクリーム等人気の高いキャラクターもいますので、これらの商品をお持ちでしたら、一度査定に出してみるのはいかがでしょうか?専門の鑑定士が査定する買取コレクターなら、レアものを見逃さず、高額査定をいたします!まずはお気軽にご連絡ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!