トランスフォーマー G2の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
トランスフォーマー G2 G2高額買取
G2WANTED

G2 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! G2高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

G2買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

熊本県 N・Oさん

買取依頼品:TRF-10 ドレッドウイングなど

倉庫にしまったままになっていたトランスフォーマーのおもちゃを買い取ってもらいました。入金までの時間も比較的に早くて、スムーズにやりとりを進める事ができました。G2のものが多かったのですが、査定額もしっかりとした額を付けてもらえるので、また機会があればお願いしようと思っています。


宮城県 T・Sさん

買取依頼品:TRF-13-S 復刻版 バトルコンボイなど

G2関連の買取をお願いしましたが、スタッフさんの対応がとても良くて気持ち良くやりとりする事ができました。大切にしてきたトランスフォーマーなので、こちらのお店が見つけられて良かったと思います。グッズを売るのは初めてでしたが、簡単に利用できました。


千葉県 A・Hさん

買取依頼品:G25 ソードマスター ゴウプライム他

G2のグッズを買い取っていただきました。友人から勧められて初めて利用しましたが、思った以上に簡単にグッズを売ることができました。査定額もしっかりと付けてもらえて満足しています。スタッフさんの対応も丁寧だったので不安なく進められたのも良かったです。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

G2買取のお取引方法を動画でご説明します!

トランスフォーマー G2高額買取


トランスフォーマー(G2)の関連グッズを売るなら、買取コレクター!

トランスフォーマー G2(ジェネレーション2)は、アメリカで1992年から発売されたトランスフォーマー(TF)の玩具シリーズ、「TRANSFORMERS GENERATION2」を指します。
G1シリーズから各関節の稼動が見直され、後頭部に光を当てカメラが光る集光ギミックを導入するなど、玩具としてのプレイバリューが大きく向上。球体関節(ボールジョイント)による自由度の高いポージングを実現したフル可動トランスフォーマーのノウハウは、その後に続くビーストウォーズシリーズや、国内のロボット玩具に大きな影響を与えました。

トランスフォーマー(G2)の玩具★簡単・無料査定で強化買取★

【AUTO-BOTS(オートボット)】
旧サイバトロンのコンボイ、マイスター、インフェルノ、ランボルの塗装を変更し、新たにミサイルランチャーが付属したシリーズです。この「オートボット」の名称は、海外版ではサイバトロン戦士を総称する名前として使われています(「ビーストウォーズ」シリーズを除く)。日本語版でも、特定の軍団に所属しないサイバトロン戦士を指す呼び名として引き継がれています。

【LASER-RODS(レーザーロッド)】
ビーグルモードでレトロカーへトランスフォームし、電飾コードで手持ちの武器が光るライトギミックを内蔵しています。タンクローリーに変形する「バトルコンボイ」は、日本版では発光ギミックが削除されていましたが、2006年に発光ギミックを復活させた完全仕様版がタカラトミーから復刻されています。

【CYBER-JET(サイバージェット)】
飛行機に変形するサイバージェットは、G2シリーズの特徴である自由度の高い関節の可動と目が光る集光ギミック、そしてビーグル・ロボット両形態の良質なプロポーションをあわせもつ、完成度の高いシリーズです。当時価格も800円と、コストパフォーマンスにも優れていました。

【GO-BOTS(ゴーボッツ)】
1/64スケールに統一された、ミニカーサイズで展開していたTFトイのシリーズです。国内では海外版とカラーリングを変更し、1995年にオプティマス・プライム(コンボイ)とメガトロン、サウンドウェーブの3種のみがコンビニやスーパーで販売されました。

【カラーチェンジャー】
水鉄砲を内蔵し、温水で変色する自動車型のTFシリーズ。国内では未発売シリーズです。4WDのオフロードカーにチェンジする「ジェットストーム」や、プロトカータイプに変形する「ドレンチ」などがリリースされました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!