トランスフォーマー TFの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
トランスフォーマー TF TF高額買取
TFWANTED

TF 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! TF高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

TF買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

青森県 S・Tさん

買取依頼品:C-102 ヘッドマスター ハードヘッドなど

集めていたTFを諸事情によりお願いしました。大切にしてきたものですので、価値がわかるところにお願いしたいと思い、こちらを利用させてもらいました。初めてでも使いやすい、簡単なシステムでやりとりがしやすかったです。次回もこちらを利用させてもらおうと思っています。


高知県 Y・Aさん

買取依頼品:ダークサイドムーン バンブルビー他

TFのコレクション整理のため、いくつか買取をしてもらいました。結構数があり、自分でお店まで持っていくのは大変だと思いこちらのお店を利用したのですが、郵送をした後は入金までスムーズに進んでとても楽でした。査定額もきちんとしたものを出してもらえますし、満足のいくやりとりになりました。


福井県 A・Mさん

買取依頼品:サイバトロン ダブルスパイなど

引越しのため、大切にしていたTFの買取をお願いしたのですが、査定をしっかりとしてもらえてよかったです。当時の箱もある状態でしたので、その辺りもしっかり見てもらえました。査定額的にきちんと見てもらえる事ができ、対面ではないので少し不安でしたがお願いして良かったです。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

TF買取のお取引方法を動画でご説明します!

トランスフォーマー TF高額買取


トランスフォーマー(TF)の関連グッズを売るなら、買取コレクター!

「トランスフォーマー」(「TF」とも略される)は、タカラ(現:タカラトミー)が1984年から発売している変形ロボット玩具シリーズや、またその関連映像作品です。
もとは同社が発売していた「ダイアクロン」「ミクロマン」をはじめとする日本の変形ロボット玩具を、アメリカの玩具メーカー・ハズブロ社が「TRANSFORMERS」というブランドとして現地で販売したのが始まりで、その設定が日本に逆輸入され、現在の「トランスフォーマー」シリーズの基礎が築かれました。

初期のシリーズでは、ロボット生命体「トランスフォーマー」が、総司令官コンボイ率いるサイバトロンと、破壊大帝メガトロン率いるデストロンの2大軍団に分かれて争う物語を展開。その後、関連商品は日本、アメリカをはじめ世界130ヶ国以上の国々で販売され、アニメ作品以外にもハリウッド映画としても大ヒットを記録するなど、玩具、映像ともに、現在も世界中で愛され続けている一大ロボット作品です。

トランスフォーマー(TF)の玩具★簡単・無料査定で強化買取★

【初期シリーズ(G1)】

G1(ジェネレーション1)シリーズは、1985年(昭和60年)の『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』から、1990年の『トランスフォーマーZ』の期間で登場したトランスフォーマーの総称です。 コンボイ、メガトロン、スタースクリームなど人気キャラクターが登場し、2000年代以降も「変形!ヘンケイ!」シリーズや「マスターピース」シリーズで最新の技術を盛り込みリメイクされ続けています。

【玩具オリジナルのG2シリーズ】

G2(ジェネレーション2)シリーズは、1990年以降、初期アニメシリーズが終了した後、玩具オリジナルで展開していた作品、及びキャラクター群です。間接の可動ギミックや変形前後のプロポーションなど、旧シリーズに比べて玩具としてのクオリティが向上。現在のハイクオリティトイに繋がるノウハウを確立したシリーズです。

【「変形!ヘンケイ」シリーズ】

「変形!ヘンケイ」シリーズは、旧G1シリーズを中心にリメイクした海外の「クラシック」および「ユニバース」シリーズを日本向けに展開。その後、G1、G2、そして海外オリジナル展開の玩具を含む「ユナイテッド」シリーズも発売されました。

【「マスターピース」シリーズ】

「マスターピース」シリーズは、2003年からタカラトミーが販売するTFのハイクオリティモデル。「トランスフォーマー最高峰シリーズ」のキャッチコピーの下、これまでの作品に登場してきた人気ロボットを重量感たっぷりのダイキャスト製のモデルでリリースしています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!