トランスフォーマー リベンジの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
トランスフォーマー リベンジ トランスフォーマー リベンジ高額買取
トランスフォーマー リベンジWANTED

トランスフォーマー リベンジ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! トランスフォーマー リベンジ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

トランスフォーマー リベンジ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

新潟県 I・Sさん

買取依頼品:トランスフォーマー リベンジ RD-01 メガトロン ほか

映画を見て衝動買いをしたトランスフォーマー・リベンジのメガトロンなどを買い取ってもらいました。ほとんど新品同様な状態だったので、結構高く買い取ってもらうことができました。他にもトランスフォーマーのフィギュアがあるので、買取をお願いしたいと思っています。


山梨県 N・Tさん

買取依頼品:トランスフォーマー リベンジ AD12 オプティマスプライム ほか

トランスフォーマーリベンジのオプティマスプライムの顔が良く見たらあんまり好きじゃなかったので売る事にしました。合わせてほかのロボットも一緒に売りましたが、思っていたよりも高く買い取ってもらうことができ、嬉しかったです。


高知県 M・Tさん

買取依頼品:トランスフォーマー リベンジ ジェットファイヤー、アイアンハイド ほか

僕はトランスフォーマー・リベンジのジェットファイヤーやアイアンハイドなどを買い取ってもらいました。プロの鑑定士が査定をしてくれるとの事で、査定額は間違いないのだと思います。入金もすぐに確認できたのでありがたいです。



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

トランスフォーマー リベンジ買取のお取引方法を動画でご説明します!

トランスフォーマー リベンジ高額買取


「トランスフォーマー リベンジ」とは?

トランスフォーマーリベンジとは、マイケル・ベイ監督のアメリカ映画「トランスフォーマー」の続編となっています。
「トランスフォーマ」は変形するロボットをモチーフとするおもちゃやアニメーションを原作とした実写映画であり、原作人気もあって多くの人気を得ています。前作での戦いののち、トランスフォーマーたちとアメリカ軍が結束して活動するなど、さまざまな組織が登場して規模の大きな戦いを繰り広げています。前作の登場人物よりも、トランスフォーマーリベンジではさらに数多くのトランスフォーマーが登場しており、そのことによりグッズの数も豊富となっており、買取人気もあります。

「トランスフォーマー リベンジ」のシリーズとは?

トランスフォーマーリベンジは、前作の映画である「トランスフォーマー」の続編であり、実写版映画のトランスフォーマーシリーズのひとつです。また、もともとトランスフォーマーシリーズの映画は、変形ロボットをモチーフとするおもちゃやアニメーションのシリーズであるトランスフォーマーシリーズのひとつとも言えます。日本語吹き替え版もアニメの声優を多く起用しています。
トランスフォーマーリベンジの関連シリーズもあり、スピンオフムービーである「トランスフォーマーサイバーミッション」や映画の内容をもとにしたノベライズ版なども人気があり、買取も積極的に行われます。

「トランスフォーマー リベンジ」の歴史とは?

トランスフォーマーリベンジの前作である「トランスフォーマー」が2007年に公開されはじめたことにより、これらの実写映画シリーズの歴史がはじまります。
トランスフォーマーリベンジは、2009年に公開されるようになり、その後にも関連シリーズ作品が多く公開されています。原作であるタカラトミーの変形ロボットをモチーフとしたアニメーション「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」は日本において1985年の7月より公開が開始しています。これらのトランスフォーマーシリーズはいずれも人気が高く、買取価格も安定しています。

トランスフォーマーリベンジの関連グッズは、さまざまなものがあり、実写映画のDVDやブルーレイ、小説などをはじめとしてフィギュアの人気が高いです。
トランスフォーマーリベンジでは、前作の4倍以上の約60体のトランスフォーマーが登場していることもあり、デザインも豊富であることから人気が高くなっています。フィギュア・おもちゃのデザインはより劇中に似せたデザインとなっているほか、変形構造も仕様変更がなされ、歯車やシリンダーなどの内部構造がうかがえる仕組みにするなど多くの工夫がなされており、人気が高いので買取価格は高くなります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!