トランスフォーマー ロストエイジの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマー ロストエイジ トランスフォーマー ロストエイジ高額買取
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマー ロストエイジ驚きの買取事例
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマー ロストエイジ高額買取

トランスフォーマー ロストエイジ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! トランスフォーマー ロストエイジ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

トランスフォーマー ロストエイジ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

トランスフォーマー ロストエイジ買取のお取引方法を動画でご説明します!

トランスフォーマー ロストエイジ高額買取


「トランスフォーマー ロストエイジ 」とは?

ロストエイジは、2014年にアメリカで公開されたトランスフォーマーの4作目となる実写映画と玩具シリーズを指します。タカラトミーが製作した玩具は、車が恐竜型ロボットに変形するユニークな作りで話題となりました。新しい武器だけでなく、前作に登場した武器も装備した多彩でカラフルなボディが特徴の玩具です。
マイケル・ベイが監督を務めたトランスフォーマーのSFアクション映画は迫力のある3Dで作成され、人気を博しました。発売されている玩具の種類は様々でファンに根強い人気があるため、買取市場でも注目されています。

「トランスフォーマー ロストエイジ 」のシリーズとは?

トランスフォーマーは、シリーズごとに設定とキャラクターが異なります。ロストエイジシリーズに登場するトランスフォーマーは、中生代白亜紀末期の金属化した恐竜でダイナミックでスピーディーな動きと変形が魅力です。登場するトランスフォーマーはそれぞれ異なる武器を装備しています。
ハズブロ社側が玩具の変形を簡略化することをタカラトミーに要求したことが原因で映画の発売直後と映画公開直前では、同じキャラクターでも変形の仕様が大きく異なる製品も誕生しました。異なる仕様の玩具はファンにとって貴重なアイテムなので、買取市場でも人気です。玩具の中には、スラッシュやネメシスプライムのように映画やゲームに登場しないキャラクターも存在します。

「トランスフォーマー ロストエイジ 」の歴史とは?

トランスフォーマーは、1980年代にタカラが日本国内で販売していた玩具のダイアクロンやニューミクロマンシリーズに登場する変形するロボットが基になっています。ハズブロ社が業務提供してアメリカで売り出したことがきっかけで、トランスフォーマーシリーズが誕生しました。アメリカでは、他の日本メーカーが発売したロボットの玩具もトランスフォーマーとして販売されています。
1990年代には、メカニックだけでなく動物に変形するトランスフォーマーが登場しました。2000年代に入ると、アニメシリーズや実写映画も作成されています。2010年代以降もロストエイジが制作されるなど根強い人気があるので、トランスフォーマーは買取市場でも需要が高い玩具です。

人気を博した前作に続き、ロストエイジは新たな世界観を持ったトランスフォーマーシリーズです。過去に制作されたトランスフォーマーのアニメ作品に登場するエピソードをベースにするなど、長年のファンも楽しめるように制作されています。1980年代から続くシリーズですから、世界中で玩具やグッズの需要があるのが特徴です。
映画公開したことで、シリーズの中でもロストエイジの注目度は高いと言えるでしょう。キャラクターの種類や販売された時期がファンにとっては重要な情報となるので、玩具を買取する際には確認しておくことがおすすめです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!