ビーストウォーズⅡの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビーストウォーズⅡ ビーストウォーズⅡ高額買取
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビーストウォーズⅡ驚きの買取事例
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビーストウォーズⅡ高額買取

ビーストウォーズⅡ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ビーストウォーズⅡ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ビーストウォーズⅡ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



トランスフォーマー 注力買取品一覧

買取項目一覧

ビーストウォーズⅡ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ビーストウォーズⅡ高額買取


「ビーストウォーズⅡ 」とは?

ビーストウォーズⅡとは、前作である1998年に放送された「ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー」に引き続き製作されたトランスフォーマーシリーズのアニメ作品、及びそれを原作とするマンガ作品のことをいいます。
前作はフルCGロボットアニメーションとして人気を博していましたが、ビーストウォーズⅡはセルアニメーションです。ロボット生命体であるトランスフォーマーがサイバトロントとデストロンという2大勢力に分かれて繰り広げる戦いを描いたストーリーで、ビーストウォーズⅡは前作及び後につくられるビーストウォーズメタルスとはつながりのない独立した物語となっています。登場キャラクターを模したフィギュアが多く流通し、買取価格も安定しています。

「ビーストウォーズⅡ 」のシリーズとは?

ビーストウォーズⅡは、前作である「ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー」の物語としては独立していますが、続編の形をとっており、後にさらに続編となる「ビーストウォーズメタルス」ともつながりがあり、これらはトランスフォーマーシリーズの一部の作品です。
トランスフォーマーシリーズは、日本で販売されたロボットおもちゃが米国で人気を博して、逆輸入された作品であり、アニメーションからはじまりロボットおもちゃ、実写映画など、さまざまな形でシリーズ展開されています。これらのシリーズ作品はいずれも人気が高いため、買取の人気も高いです。

「ビーストウォーズⅡ 」の歴史とは?

ビーストウォーズⅡの前作である「ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー」は1998年に放送されましたが、ビーストウォーズⅡは1998年4月から放送されたことによりその歴史がはじまっています。放送終了は1999年1月まででした。これを原作とするマンガ作品は、コミックボンボンで掲載され、1998年7月号から1999年3月号まで続きました。
これらの作品を含むトランスフォーマーシリーズの歴史はさらに古く、元となるおもちゃである「ダイアクロン」は1980年から販売していました。実写映画作品は、2017年に続編が生み出されています。これらは、いずれも古くから人気が高く、いつの時代の作品でも高価買取されます。

ビーストウォーズⅡを含むトランスフォーマーシリーズの関連グッズは豊富にあり、アニメーションのDVDやマンガ作品、フィギュアやおもちゃなどがそれらにあたります。いずれのグッズも人気が高いため買取人気も高いです。
ビーストウォーズⅡ自体の関連グッズは、日本オリジナルの両軍のリーダー以外の関連グッズは、他のトランスフォーマー作品の一部を仕様変更した流用品が多くなっています。なかには日本で未発売フィギュアの流用品もあり、人気が高いものもあります。両軍リーダーのフィギュアは新たに設計されたもので日本独特の雰囲気が強く、このほかさまざまなギミックのあるフィギュアも多く販売されたため、買取価格は安定しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!