ウルトラレプリカの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラレプリカ 買取 ウルトラレプリカ高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラレプリカWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラレプリカ驚きの買取事例

ウルトラレプリカ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ウルトラレプリカ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ウルトラレプリカ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

岡山県 A・Nさん

買取依頼品:ウルトラレプリカ ベーターカプセル ほかフィギュア等

限定販売だったウルトラレプリカのベーターカプセルを買い取ってもらいました。他にもウルトラマンフィギュア等を一緒に送ったところ買取金額がアップしました。数が多いとそれだけ金額がアップするらしいです。


茨城県 A・Yさん

買取依頼品:ウルトラレプリカ スパークレンス ほか

メーカーで、3000個しか生産されていないウルトラレプリカのスパークレンスを、こちらで引きとってもらいました。ほかにも色々一緒に送ったのですが、プロの鑑定の方が丁寧に見てくれて、時間も思ったほどかからないですね。査定額もすごく良かったです。


新潟県 E・Rさん

買取依頼品:ウルトラレプリカ リーフクラッシャー ほか

ウルトラマンのアイテムを再現した、ウルトラレプリカ、リーフクラッシャーを売りました。売るのは初めてだったのですが、最初の方法などの説明もとても分かりやすく、質問メールをしても返信や入金を待たされることもありませんでした。



ウルトラマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ウルトラレプリカ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラレプリカ 買取高額買取


「ウルトラレプリカ」とは?

ウルトラマンは円谷プロダクションが製作する、日本の特撮テレビ番組及び劇中に登場する正義のヒーローの名前です。ウルトラマンは1966年7月から放送され、子供たちに絶大な人気を集めているスーパーヒーローで、シリーズ物が多く放送されています。その番組中、宇宙人や怪獣と戦う際にウルトラマンに変身するシーンは誰もが憧れます。
「ウルトラレプリカ」は、その誰もがウルトラマンになる夢を見ていた子供達に贈る、なりきりアイテムです。1/1サイズで迫力のある変身シーンを、音と共に忠実に再現をさせて登場しています。ボタンを押すと変身音がなり、更にボタンを押すと必殺技の効果音、戦闘シーンを盛り上げるBGMが流れます。しかも、ウルトラマンが変身をしていられる時間は3分ですが、これを経過するとカラータイマーが点滅します。そして、ウルトラマンが立ち去る演出も忘れずに再現をしている、凝った仕様となっています。

「ウルトラレプリカ」のシリーズとは?

「ウルトラレプリカ」シリーズは、番組内で使用された実際の小道具を参考に、造形やカラーリングを忠実に再現した物です。 そのため、発行や変身音はもちろんのこと、これにギミックも加えてアイテムをリリースしてきたブランドです。
現在、「ウルトラレプリカ」には3作品が登場しています。まずウルトラマン放送開始から50年を記念して発売された、初代ウルトラマンが使用していた変身アイテムのベーターカプセルです。次にウルトラマンティガが放送されてから20年を記念し発売された、ティガの変身用アイテムのスパークレンスです。そしてウルトラマンダイナ放送されてから20年を記念した発売された、ダイナの変身用アイテムのリーフクラッシャーです。いずれも限定個数による販売であるため、人気も高く貴重です。

「ウルトラレプリカ」の歴史とは?

「ウルトラレプリカ」の歴史は、まだ浅いです。その理由は、ウルトラマンが1966年7月に放送されてから50年を記念したスペシャルアイテムとして登場したためです。しかし、ウルトラマンシリーズの歴史はとても古いものです。放送開始当時、ウルトラマンが始まるとそのカッコ良さに、テレビに夢中になっていた人は多いのではないでしょうか。
それから50年経った今でも、「ウルトラレプリカ」シリーズで発売された変身アイテムは、販売するや否や即完売です。これは凄まじい人気があることを物語っています。

「ウルトラレプリカ」の魅力は、子供の頃に憧れていた変身ポーズを忠実に再現できるところにあります。放送開始当時に夢中で見ていた当時の子供達は、ウルトラマン放送終了後になりきりで変身ポーズを決め、兄弟や友達とウルトラマンごっこをしたと思います。「ウルトラレプリカ」は、その時の記憶を思い出させるアイテムです。
ウルトラマンは、大人から子供まで幅広い世代に愛される人気のスーパーヒーローです。それに加え、「ウルトラレプリカ」の販売数量は限定でもあるため、高価買取が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!