怪獣娘 かいじゅうがーるずの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
怪獣娘 かいじゅうがーるず フィギュア 怪獣娘 かいじゅうがーるず高額買取
怪獣娘 かいじゅうがーるずWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 怪獣娘 かいじゅうがーるず高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

怪獣娘 かいじゅうがーるず買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ウルトラマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

怪獣娘 かいじゅうがーるず買取のお取引方法を動画でご説明します!

怪獣娘 かいじゅうがーるず フィギュア高額買取


「怪獣娘 かいじゅうがーるず」とは?

怪獣娘 かいじゅうがーるずは、ウルトラマンシリーズに登場する怪獣を、美少女化させる「ウルトラ怪獣擬人化計画」の一つになります。2016年3月にAnime Japan 2016で発表となった同プロジェクトの12話構成のアニメ作品です。この作品内の擬人化された怪獣は、「特別な因子を持った人間の少女が変身した姿」と位置づけられており、変身して活躍するヒロインでもあります。また、未熟な若者が任務や仲間たちと共に成長していく、ヒーロー物のお約束もしっかりと踏襲した作品に仕上がっています。

「怪獣娘 かいじゅうがーるず」のシリーズとは?

怪獣娘 かいじゅうがーるずは、様々な商品がシリーズ化されています。現在では、DVDやブルーレイも販売されており、これに付属する限定版ソフビフィギュアのアギラソウルライドver.は貴重な一品となっています。また、怪獣娘 かいじゅうがーるずに登場するアギラ、ミクラス、ウィンダムが歌うOP曲やED曲を収録したCDやサウンドトラックも発売されています。さらにLINEスタンプにも登場しており、ドタバタで賑やかなスタンプは、かいじゅうがーるずのファンの間で頻繁に使用されているとのことです。他にもコレクターに嬉しいキ―ホルダー、缶バッジ、マフラータオルなどのグッズについても販売がされています。

「怪獣娘 かいじゅうがーるず」の歴史とは?

怪獣娘 かいじゅうがーるずの歴史は、2016年3月に公開されているものですのでとても浅いです。アニメの世界では、基本的に2~3頭身にデフォルメされた姿で描かれ、涙ありバトルありのドタバタコメディーに仕上げています。
また小説も多く出ており、アニメの世界観と比べるとシリアスな内容となりますが、小説版にしか登場しないキャラも多くいます。 そして、これらに登場するキャラクターの擬人化されたフィギュアは、ほとんど登場しています。

怪獣娘 かいじゅうがーるずの魅力は美少女を可愛くデフォルメ化し、その姿と不動の人気のウルトラマンシリーズを使用している点にあります。アニメ版に登場するアギラ、ミクラス、ウィンダムは、ウルトラ怪獣シリーズの中ではそれほど知名度が高くないキャラクターです。しかし、怪獣娘として選出されたことで瞬く間に人気となり、ファンの間では高価買取が期待できる商品が揃います。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!