ウルトラマンR/B(ルーブ)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラマンR/B(ルーブ)高額買取
ウルトラマンR/B(ルーブ)WANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ウルトラマンR/B(ルーブ)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ウルトラマンR/B(ルーブ)買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ウルトラマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ウルトラマンR/B(ルーブ)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラマンR/B(ルーブ)高額買取


【ウルトラマンR/B(ルーブ) とは?】

「ウルトラマンR/B(ルーブ)」は、2018年7月放送開始の特撮テレビ番組で、ニュージェネレーションヒーローシリーズの第6作に位置する作品です。
本作の主人公は、数多く存在するウルトラ作品シリーズ初となる“兄弟”ウルトラマン。真面目な兄・湊 カツミと、奔放な弟・湊イサミ、性格がまるで異なる兄弟の2人がルーブジャイロで変身し、ウルトラマンロッソ、ウルトラマンブルそれぞれの個性を活かし協力して敵に立ち向うストーリーが展開されます。兄弟・家族の絆が描かれ、シリーズの中でも珍しくホームコメディの要素も感じられる本作は、特撮作品としてのみならず、ドラマ作品としても楽しめる作品となっています。

【ウルトラマンR/B(ルーブ) のシリーズとは?】

バンダイ DXルーブジャイロ
テレビ放送開始日に発売された、ウルトラマンR/B(ルーブ)の変身玩具。
ルーブジャイロ、ルーブクリスタル(タロウクリスタル、ギンガクリスタルの2種)が同梱されており、ルーブクリスタルを変形させて装填する際に展開する角の数によって、ウルトラマンロッソ・ウルトラマンブルの2通りの変身ギミックが再現可能です。
別売のルーブクリスタルシリーズの商品も連動させ、幅広い遊びを楽しむことができます。

バンダイ DXルーブスラッガー
ウルトラマンルーブの剣型の武器。
振動を感知するセンサーが内蔵されており、ルーブスラッガーを振ることで攻撃ギミックが発動します。ルーブジャイロと同様にルーブクリスタルシリーズのアイテムとの連動しだ可能。DXルーブスラッガーには、ゼロクリスタルが付属します。

バンダイ ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュアシリーズ
全身で17の可動箇所を有し、劇中さながらの様々なポーズをつけ楽しむことができる、アクションフィギュア。ウルトラマンロッソ フレイム、ウルトラマンブル アクア、ウルトラマンオーブダークなど、様々な種類が展開されています。

バンダイ DXルーブクリスタルセット
4種類のルーブクリスタルがセットで販売される商品シリーズ。
歴代のウルトラ戦士が描かれウルトラ戦士の属性を宿すヒーロークリスタルと、ウルトラ怪獣の力を宿す怪獣クリスタルが存在。DXルーブジャイロやDXルーブスラッガーと連動させて、変身、攻撃、怪獣召喚などの再現が可能です。

【ウルトラマンR/B(ルーブ) の高額買取は買取コレクター!】

昭和の時代から多くの人に愛され、長い歴史をもつウルトラシリーズ。買取コレクターでは、初期作品のものから最新作まであらゆるウルトラシリーズの玩具をお取扱いさせて頂きます。
買取コレクターでは、おもちゃの査定に長けた専門の鑑定士が査定に当たりますので、お品物のレアリティも積極的に評価!他店には真似できない、高額買取を目指しております。
また当店では、ご依頼品の量が多ければ多いほど査定額がアップする「おまとめ査定」制度を導入していますので、年代やジャンルの異なるおもちゃでも、まとめてお送りいただけるほど、査定金額はさらにアップ!
ぜひ、R/B(ルーブ)のおもちゃと一緒に、ご実家に眠る古いウルトラシリーズの玩具やゲームなど、ご不要な玩具もまとめてご売却ください。
「おもちゃを高く売りたい!」という方、買取コレクターへのお問い合わせをお待ちしております!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!