ウルトラマンタロウの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマンタロウ ウルトラマンタロウ高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマンタロウWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマンタロウ驚きの買取事例

ウルトラマンタロウ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ウルトラマンタロウ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ウルトラマンタロウ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 R・Tさん

買取依頼品:ブルマァク ウルトラマンタロウ 当時物 ソフビ ほか多数

長年ファンだったウルトラマンタロウなどのグッズを処分するために、こちらで相談すると、量が多いという事で出張買取を提案してくれました。実際に来てもらうと箱に詰めるだけで、後はお任せで買取はあっさり完了です。部屋もスッキリして、買取額もなかなかでした。


徳島県 S・Hさん

買取依頼品:ULTRA-ACT ウルトラマンタロウ ほか

ウルトラマンタロウのフィギュアなどを売ろうと専用の箱を送ってもらい、送料無料の宅配買取を利用しました。スタッフの方の対応が良く、返信も迅速で良かったです。


埼玉県 M・Kさん

買取依頼品:ブルマァク ウルトラマンタロウ ソフビ ほか

不要になったホビーグッズを売ろうと思い、家に直接来てもらえる出張買取をしてもらいました。ウルトラマンタロウなどは高額買取になり、大変満足です。古いものでしたが、ものの価値が解かる鑑定士さんがいて、気持ち良く取引できました。また利用させてもらいます。



ウルトラマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ウルトラマンタロウ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラマンタロウ高額買取

「ウルトラマンタロウ」とは?
ウルトラマンタロウとは、円谷プロダクションが制作したウルトラシリーズの第5弾、第2期ウルトラシリーズの3作目です。1973年4月6日から1974年4月5日にTBS系で全53話が放送されました。主人公がZAT(防衛チーム)の一員として宇宙人や怪獣と戦い平和を守っていくストーリーです。日本の昔話に使われる「○○太郎」に因んで名前を「タロウ」とすることで親しみを持たせています。

前作までと比較すると、必殺技の名前を叫んだり、光線を放つ前に体が虹色に光ったり、カラータイマーの点滅の音が他のウルトラマンと違ったりといった特徴があります。

「ウルトラマンタロウ」のシリーズとは?

ウルトラマンタロウは、最終話で変身するためのアイテム、ウルトラバッジをウルトラの母へ返上して(空の彼方に投げて)、人間のまま地球に残ってしまいます。そのため、次作のウルトラマンレオではウルトラ兄弟が登場するにも関わらず、タロウだけは登場しません。

タロウがテレビ放送で登場するのは、2006年に放送された「ウルトラマンメビウス」になります。ゾフィー以外のウルトラ兄弟が地球に残ることになったため、タロウが光の国に帰還しています。。以降、ウルトラマンギンガでは、スパークドールとして、レギュラー出演し、テレビ放送以外では、「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」等、多数の映画に登場します。

「ウルトラマンタロウ」の歴史とは?

ウルトラマンタロウは、前作までに登場したウルトラ戦士の末弟(6番目)で、タロウを含めて「ウルトラ6兄弟」と呼ばれます。しかし、前作に登場した「ウルトラの父」や本作品から新たに登場した「ウルトラの母」の本当の息子はウルトラマンタロウだけで、本当の兄弟ではありません。光の国の宇宙警備隊員の中で、地球で戦ったウルトラ戦士に対して称号のような扱いで兄弟と呼ばれます。

なお、最終話で敵として登場するバルキー星人は、次作のウルトラマンレオのデザインが不採用になったものを利用していたため、ウルトラマンレオに似ています。

ウルトラマンタロウは、ウルトラ兄弟やウルトラの母の登場により、ウルトラファミリーの演出が入り、ホームドラマ的な作品になっています。個性ある宇宙人や怪獣が登場するのはウルトラシリーズに共通していますが、本作品でも引き続き登場しています。

また、フィギュアに関しては単体ではなく、過去のウルトラマンをセットにした、「ファミリーセット」等が販売されました。ウルトラマンのセット商品や怪獣や宇宙人のフィギュアは人気があります。意外にも買取価格が高くなる場合がありますので、気になったものがあれば気軽に相談してみてください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!