ウルトラマンネクサスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ウルトラマンネクサス ウルトラマンネクサス高額買取
ウルトラマンネクサスWANTED

ウルトラマンネクサス 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ウルトラマンネクサス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ウルトラマンネクサス買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

和歌山県 M・Kさん

買取依頼品:ULTRA ACT ウルトラマンネクサス ジュネッス

ホビーグッズが長年溜まっていて、家族に処分を命じられました。こちらは送料無料で買取してくれるというので、ウルトラマンなどのフィギュアの買取をお願いしました。とにかく使いやすいお店だと思いました。


石川県 R・Sさん

買取依頼品:ULTRA ACT ウルトラマンネクサス ジュネッス、ジュネッスブルー

就職を機に実家から出ましたが、必要でないものは泣く泣く買い取ってもらいました。ウルトラマンネクサスなどのグッズは、高い値段がつきました。対応も早く、こちらにできるだけ負担がかからないよう、配慮してくれるので信頼しています。


千葉県 T・Aさん

買取依頼品:バンダイ ウルトラマンネクサス ソフビ アンファンスb ジュネッス、ダークファウスト、ダークメフィスト、ジュネッスブルー

オークションに自分で出品するのは手間なので、ウルトラマングッズ等をこちらに買い取ってもらうことにしました。宅配買取は楽ですし、価値が分かるプロの鑑定士がいるからです。振込が早いのも、こちらの良いところでしょう。



ウルトラマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ウルトラマンネクサス買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラマンネクサス高額買取

「ウルトラマンネクサス」とは?
ウルトラマンネクサスは、人気特撮テレビ番組の平成ウルトラシリーズ第二期の第二作目として作られた作品です。

ウルトラシリーズはこれまで毎週土曜日の夜6時から放送されていましたが、ウルトラマンネクサスで初めて朝から放送するという時間枠の移動も大きな話題を集めました。また、これに伴い放送局も変わり初の地上デジタルでの放送がされたのもウルトラマンネクサスです。

視聴者の対象年齢をあげることが目標とされた本作では大河ドラマに使われるシリーズ構成や今まで一体しか出てこなかったウルトラマンが複数登場するなど新しい要素も多く盛り込まれた異例の作品となっています。

「ウルトラマンネクサス」のシリーズとは?

平成の第二期ウルトラシリーズの第一作目はウルトラマンコスモスです。2001年7月から2002年9月にかけて全65話で放送されています。ウルトラマンネクサスは2004年10月から2005年6月、三作目のウルトラマンマックスは2005年7月から2006年4月まで放送。第二期を締めくくる作品としてウルトラマンメビウスが登場します。2006年4月から2007年3月にかけて放送されました。

ウルトラマンネクサスはゲームソフトもいくつか販売されており、その中で2013年2月に発売されたソフト「HEROES'VS」ではウルトラマンネクサスのほかに、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンゼロと初共演を果たすなどクロスオーバー作品として人気となっています。

「ウルトラマンネクサス」の歴史とは?

平成の第二期ウルトラシリーズ一作目であるウルトラマンコスモスから少し間をあけてテレビ放送されたウルトラマンネクサスは、ウルトラマンの概念をこれまでのものとは一新する作品として作られています。そのプロジェクト名は「ULTRA N PROJECT」。映画「ULTRAMAN」の5年後の世界観であるということや、雑誌記事で書かれていた「ウルトラマンノア」も共通の世界観であるということが放送中に明かされました。

このプロジェクトは2004年にウルトラマンノアが雑誌で連載されたのを皮切りに、同年10月ウルトラマンネクサスが放送されその二ヶ月後に映画「ULTRAMAN」が発表されています。すべてが繋がっているひとつのテーマ作品として世間の注目を集めました。

ウルトラマンネクサスはDVDの他にコミック、フィギュアなどのグッズが多く販売されています。アニメ関連のフィギュアは高価買取されることが多く、全ての話数を収録したコンプリートボックスなどプレミアがついている可能性もあります。思っていた以上の値が付く場合があるのでこの機会にぜひいらないグッズを買取してもらいましょう。

ネットでは、便利な無料査定サービスや宅配・出張買取など様々なサービスを選ぶことができます。荷物の送料や振込み手数料もゼロ。無駄なお金がかからず買取してもらえるので非常に便利です。気になったらまずは無料査定サービスへ!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!