ウルトラマンマックスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月31日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマンマックス ウルトラマンマックス高額買取
10月31日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月31日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマンマックス驚きの買取事例
10月31日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマンマックス高額買取

ウルトラマンマックス 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ウルトラマンマックス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ウルトラマンマックス買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ウルトラマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ウルトラマンマックス買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラマンマックス高額買取

「ウルトラマンマックス」とは?
ウルトラマンマックスは、日本の特撮ドラマです。

巨大変身特撮モノとして人気を集めた平成第2期ウルトラシリーズの第3作品目に相当し、「最強!最速!!Max Power! Max Speed!!」をキャッチコピーとしていました。

3歳以上の子ども向けの作品であり、勧善懲悪ストーリーというシンプルな形を取っていますが、話数を重ねる毎に新しい怪獣が登場する内容は、ウルトラシリーズに’共通したものとなっています。

またウルトラマンマックスが放送されたことをきっかけに、フィギュアやメカ、変身アイテム、バトルカードなどが発表されました。

「ウルトラマンマックス」のシリーズとは?

ウルトラマンマックスのグッズシリーズとしては、フィギュアが代表的です。
ソフトビニール製のウルトラマンマックスのフィギュアがあり、同作品中最も人気を誇る怪獣であるナツノメリュウ、第8話「星の破壊者」に登場したケサム、ピグモンなども発売されています。
ドラマ内に登場するメカも人気です。ダッシュバード1号機はアタックモードを有しており、モードを発動してから怪獣に突っ込んでいくというアグレッシブな機体です。

また1号機よりはスピードで劣るものの高い安定性を誇り、格納・通常・必殺タイプに変形する奪取バード2号機があります。
さらにドラマ内中盤で登場した奪取バード3号機は飛行するだけでなく、海中にもぐったり、ドリルで地中を掘り進めながら進めるという機体でした。
この他にもペンタッチして通信するダッシュパッド、電動連射大型獣ダッシュデリンジャー、忘れてはならない変身アイテムマックススパークなどの多彩なグッズが販売されました。

「ウルトラマンマックス」の歴史とは?

ウルトラマンマックスは、CBSと円谷プロダクションが制作し、TBS系列にて2005年7月2日から2006年4月1日まで全39話が放送されました。
21世紀を舞台としており、世界各地で発生する災害により怪獣たちが目覚めたという設定です。
原点回帰を打ち出した作品であることから、かつてウルトラマンシリーズに登場した俳優や怪獣らも多数登場しています。

また制作陣の中にも過去のウルトラシリーズを関わった関係者らが多数参加しており、原点回帰にふさわしい作品となりました。
ウルトラマンマックスは、子どもたちだけでなく、かつてウルトラシリーズを楽しんだ大人にも懐かしさを感じさせる、親しみやすい作品だったのです。

ウルトラマンマックスの多彩なグッズは買取でも注目です。
ウルトラマンシリーズのコレクターや子どもの頃に、ウルトラマンに夢中になった世代も購入しています。

ソフトビニール製のフィギュアだけでなく、一度は使ってみたい変身アイテム、ドラマ内に多く登場した怪獣フィギュア、怪獣たちと戦闘したり偵察・調査任務を行ったダッシュバード号、出撃基地となるベースタイタン、1号機と2号機を収納できるダッシュマザーなどが人気です。

また手軽に遊べるウルトラマンフュージョンファイトは、OR用バトルカードとなっており、友人知人だけでなく、親子で遊ぶこともできます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!