ウルトラマンギンガSの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマンギンガS ウルトラマンギンガS高額買取
7月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマンギンガSWANTED
7月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマンギンガS驚きの買取事例

ウルトラマンギンガS 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ウルトラマンギンガS高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ウルトラマンギンガS買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

滋賀県 S・Kさん

買取依頼品:ウルトラマンギンガS DXビクトリーランサーほか

ウルトラマンギンガSの、ウルトラマンの玩具を郵送査定してもらいました。細かい玩具もあり、まとめて見ていただいたのですが、しっかりと査定をしてもらえたようで高めの金額を提示してもらえました。連絡も早く来ましたし、とても簡単にお願いできました。


京都府 S・Sさん

買取依頼品:ウルトラマンギンガS ウルトラチェンジシリーズ ウルトラマンギンガビクトリー

ウルトラマンギンガSのグッズを売りました。郵送で見てもらったのですが、送った後は買取店の方が行ってくれるため、簡単におもちゃを売ることができました。今までおもちゃを売った事はありませんでしたが、買取価格も思ったより高い値段が付いて、お願いして良かったです。


三重県 Y・Eさん

買取依頼品:ウルトラマンギンガS Blu-ray BOX ほか

ウルトラマンギンガSのおもちゃを集めていたのですが、置き場所に困るようになり、いくつかを査定してもらいました。査定額では良い値段を付けてもらえて、かなり満足しています。入金も早く簡単に取引もでき、利用しやすかったと思います。また次回も利用する予定です。



ウルトラマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ウルトラマンギンガS買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラマンギンガS高額買取

「ウルトラマンギンガS」とは?
ウルトラマンギンガSとは、円谷プロダクションが作製した特撮テレビドラマのひとつです。前年であるウルトラマンギンガの続編にあたる作品で、2年後を舞台としています。

ストーリーは、チブル星人から鉱石を守るために地底人であるショウがウルトラマンビクトリーになり再び地球に戻ってきたウルトラマンギンガと協力して戦うというもので、この作品では主人公のウルトラマンが2人、その味方をする怪人も複数存在することとなり、ウルトラマン以外にも人気の怪人を取り扱うアイテムが複数生み出されています。

長く続くウルトラマンシリーズのひとつです。

「ウルトラマンギンガS」のシリーズとは?

ウルトラマンギンガSは、円谷プロダクションが長く手掛けるウルトラシリーズのひとつであり、かつ前年にテレビで放送されていたウルトラマンギンガの続編としてのシリーズでもあります。また、ウルトラマンギンガSのシリーズとしてはスピンオフ作品であるウルトラマンヴィクトリーや劇場版の作品などがあります。

前作は円谷プロダクション50周年の記念作品であり、その続編としても人気を博していました。ウルトラマンギンガのシリーズは、それまでのウルトラシリーズとは異なり主人公をはじめ多くが高校生であり地球防衛組織が登場しない初めてのシリーズです。ウルトラマンギンガSではこれより大人となっており、価値観の異なるものとの関係性がテーマとなっています。

「ウルトラマンギンガS」の歴史とは?

ウルトラマンギンガSの歴史は、2014年の7月15日からテレビで放送されはじめたことからはじまりましたが、その前作であるウルトラマンギンガの歴史は、さらに前年の2013年の7月10からテレビ放送されたことからはじまっています。ウルトラマンギンガは2013年12月18日に放送終了しています。ウルトラマンギンガSは、1期と2期とに分かれて放送され、2014年9月2日に放送が終了しました。

また、新ウルトラマン列伝でも放送されたほか、翌年の2015年には劇場版やスピンオフ作品が放送されました。このほかにも2015年の2月に開催された旭川冬まつり雪像が作製されるほどの人気がありました。

ウルトラマンギンガSに関連する商品は多くあり、テレビ放送されたものをソフト化したものが全6巻あるほか、ブルーレイボックス、小説などが多くあり、中古品としても多く取り扱われています。

また、ウルトラマンギンガS内で登場するウルトラマンたちや怪獣の装備であるベルトや武器を模した玩具も多く販売されております。ウルトラシリーズで必ず作製されるフィギュアは、7色に超発光する仕様になっているほかに装備や武器であるやりなどがそれぞれ細かく取り外し可能である細かく精巧なつくりになっており人気が高いため、中古品であっても高価買取の対象となっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!