ウルトラマン エクスプラス X-PLUSの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ウルトラマン エクスプラス X-PLUS エクスプラス X-PLUS高額買取
エクスプラス X-PLUSWANTED

エクスプラス X-PLUS 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! エクスプラス X-PLUS高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

エクスプラス X-PLUS買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 T・Aさん

買取依頼品:X-PLUS 大怪獣シリーズ「ウルトラマンAタイプ」 ほか

大量になり家族に処分を命じられた玩具たちを、買取してもらいました。色々なジャンルと種類のグッズがありましたが、エクスプラス(X-PLUS)のフィギュアなどレアなものもあったので、プロの鑑定士が査定しているというこちらにお願いしました。査定額には満足できました!


神奈川県 Y・Nさん

買取依頼品:エクスプラス X-PLUS 大怪獣シリーズ ウルトラマン編 毒ガス怪獣 ケムラー

ホビーを買取してもらうのに、たくさんある買取の専門業者のうちどこにしようかと探していて、比較的レビュー評価のよいこちらに決めました。エクスプラス X-PLUSの毒ガス怪獣 ケムラーなど希少なフィギュアもしっかりと査定してもらえました。


島根県 M・Kさん

買取依頼品:X-PLUS 大怪獣シリーズ 帰ってきたウルトラマン編 宇宙大怪獣 ベムスター ほか

専門の鑑定士の方がいると鑑定額も高くなるのかと思い、エクスプラス X-PLUSのフィギュアを、こちらで買取してもらいました。宅配買取で他のジャンルのものと一緒に送りましたが、満足のできる価格を提示していただきました。専門知識があるところはやはり安心です。



ウルトラマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

エクスプラス X-PLUS買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラマン エクスプラス X-PLUS高額買取


エクスプラス(X-PLUS)のウルトラマンを売るなら買取コレクター!

エクスプラス(X-PLUS)のウルトラマンフィギュアは、リリース直後に市場から姿を消すことの多い人気アイテム。 とくに、ワンダーフェスティバルのイベント限定商品や、自社通販サイトの「少年リック」で受注しているパーツやギミックを追加した限定商品は、希少なコレクターズアイテムとして流通しています。
エクスプラスの大怪獣シリーズを売るなら、買取コレクターにお任せください。ソフビ人形の価値を知る鑑定人が、確かな価格で無料査定し買い取りさせて頂きます。

ウルトラマン・エクスプラス(X-PLUS)大怪獣★無料査定で強化買取★

【エクスプラス(X-PLUS)大怪獣シリーズ】

「耳を傾けると怪獣達の咆哮や、宇宙人の囁きが聞こえてくる」「大怪獣シリーズ」は、ウルトラマンをはじめ、ガメラ、ゴジラなど1960年代から70代の特撮ヒーローや怪獣をメインに、実際のスーツを元に忠実に再現したソフビフィギュアです。
「どくろ怪獣 レッドキング」「古代怪獣 ツインテール」「宇宙蝦人間 ビラ星人」「古代怪獣 ゴモラ」「透明怪獣 ネロンガ」「毒ガス怪獣 ケムラー」「宇宙大怪獣 ベムスター」「地底怪獣テレスドン」など人気の昭和ウルトラ怪獣をはじめ、ウルトラQの「悪魔ッ子(リリー) 」「1/8計画(江戸川由利子) 」、ウルトラマンギンガSの「超合体怪獣 ファイブキング」など、数多くのウルトラ怪獣がリリースされています。
その他、劇中のシーンを再現できる「DXセット」や、キャストキット版の「三面怪人ダダ」、イベント限定の「セブン上司」など、数量限定の商品も販売されています。

【怪獣ミュージアムシリーズ】

X-PLUSの「怪獣ミュージアム」は、大怪獣シリーズの造形美をそのままに、高さ約10cmのコレクションサイズで展開するエクスプラスの新しいポリストーン製ミニフィギュアシリーズです。シリーズ共通の専用台座が付属。
ウルトラマン(Cタイプ)をはじめ、バルタン星人、ザラガス、ラゴン、アントラー、ピグモン、ネロンガ、グリーンモンスなど、人気のウルトラ怪獣がラインナップしています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!