ウルトラマン ブリキ ゼンマイの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマン ブリキ ゼンマイ ブリキ ゼンマイ高額買取
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブリキ ゼンマイWANTED
7月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ブリキ ゼンマイ驚きの買取事例

ブリキ ゼンマイ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ブリキ ゼンマイ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ブリキ ゼンマイ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

石川県 N・Tさん

買取依頼品:ブリキ ゼンマイ あんそにい 帰ってきたウルトラマン

ブリキやゼンマイのおもちゃなどを丁寧に査定してくれました。元々サービス対応はとても良い買取業者さんと聞いていましたが、問い合わせへの返信が早く、宅配買取の方法も送料無料で使いやすいです。また機会があったら利用してみたいと思っていますので、よろしくお願いします。


神奈川県 T・Sさん

買取依頼品:ブリキ ウルトラマンレオ マッキー2号 フリクション ほか

たまに出張買取をしてもらいます。事前に連絡して日程を決めておけば、売りたいものをまとめておくだけなので便利です。ブリキやゼンマイなどのレトロなおもちゃは特に高値がつくそうで、どの商品がどれだけの価値か教えてもらえるのはいいですね。


東京都 T・Mさん

買取依頼品:マーミット ミニブリキ ウルトラマンA ゼンマイ歩行 ほか

まとめて出張買取してもらいました。ブリキとゼンマイのおもちゃは、元々レアなものだったらしく査定額が高くてうれしかったです。箱がないものや傷があるものなどもありましたが、鑑定士さんがきちんといつも値段をつけてくれる努力があるのが分かるので、頼りにしています。



ウルトラマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ブリキ ゼンマイ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラマン ブリキ ゼンマイ高額買取


ウルトラマンのゼンマイ歩行ブリキ玩具を売るなら、買取コレクター!

1974年に発売された、初めてのダイキャスト製のロボット玩具。いわゆる超合金が登場するまで、男の子のロボット玩具の主役と言えば、ブリキでできたゼンマイ歩行人形でした。
昭和41年(1966年)のウルトラマン放映から、昭和49年(1974年)のウルトラマンレオまで続く初期のウルトラシリーズは、ブリキ玩具の全盛期に重なる特撮ヒーローです。
マルサンやブルマァク、あんそにいなどからリリースされていた当時物のブリキ製ウルトラマンの玩具や、ビリケン商会がリメイクしたゼンマイ歩行のウルトラマンは、昭和の空気を伝える懐かしのアイテムとして今も愛好されています。

ゼンマイ歩行のブリキ製ウルトラマンを売るなら、買取コレクターにお任せください。アナタな貴重なコレクションを、長年玩具の鑑定を続けてきた専門家の目で一品一品査定し、確かな価格でお応えいたします。

ウルトラマンのゼンマイ歩行ブリキ人形★無料査定で強化買取★

【マルサン商会(マルザン商店)、ブルマァク】

ブリキのウルトラマンや怪獣ソフビで、昭和の怪獣ブームを牽引してきたマルサン商会、そしてブルマァク。 マルサン商会の当時物の玩具は丸印の中に「SAN」の商標が、ブルマァク製の玩具には雄牛のシルエットのロゴマークが付いています。
ブリキ玩具ではマルサン時代にウルトラマン、ウルトラセブンを、ブルマァクではウルトラマンレオ、帰ってきたウルトラマンや、変わったところでは帰ってきたウルトラマンに登場する「MAT隊員」を、ゼンマイ式と電動式の両方で歩行ブリキ人形を販売していました。
マル「サ」ンからマル「ザ」ンへ社名を変更していた期間は1年と短く、マルザン製の玩具はいずれも希少なコレクターアイテムとして知られています。

【あんそにい】

旧バンダイの子会社だった「あんそにい」の「あるくあるくロボット」シリーズでは、他社に比べ若干小さい、高さ20cmサイズでゼンマイ歩行の「ウルトラマン」「帰ってきたウルトラマン」を販売しています。
あんそにいの当時物の玩具としては、ほかにもウルトラマンの電動式トーキング人形などがあります。

【ビリケン商会】

ビリケン商会はウルトラマンをはじめ、仮面ライダー、鉄腕アトムなど昭和の懐かしキャラクターたちを、1950年代から60年代のブリキ玩具全盛期の製法を守り、温かみのあるゼンマイ式ブリキ玩具を今も製造し続けている、数少ないメーカーのひとつです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!