ウルトラマン リアルアクションヒーローズ RAHの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月31日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ウルトラマン リアルアクションヒーローズ RAH リアルアクションヒーローズ高額買取
10月31日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月31日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
リアルアクションヒーローズ驚きの買取事例
10月31日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
リアルアクションヒーローズ高額買取

リアルアクションヒーローズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! リアルアクションヒーローズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

リアルアクションヒーローズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



ウルトラマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

リアルアクションヒーローズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

ウルトラマン リアルアクションヒーローズ RAH高額買取


ウルトラマンのリアルアクションヒーローズ(RAH)

メディコムトイの「リアルアクションヒーローズ(RAH)」は、アクションフィギュアの素体にリアルな造形のスーツを被せた1/6サイズの特撮ヒーローフィギュアシリーズです。
ボディには特撮のスーツに近いゴム製の素材を採用し、頭部やプロテクターをソフビやプラ製のパーツで作り分けて再現。RAHウルトラシリーズのフィギュアを売るなら、買取コレクターまでお気軽にお問い合わせください。玩具の鑑定を続けてきた専門の鑑定士が、限定品、レアものまで、あなたの貴重なフィギュアを鑑定し、確かな価格で買取させて頂きます。

リアルアクションヒーローズからリリースされた代表的な商品

【RAH ウルトラマン(Aタイプ)】

初代ウルトラマンの初期型、Aタイプと呼ばれるスーツをリアルに再現したアクションフィギュア。
口元のしわや切れ目のない首元、独特の体形を再現するインナーパーツなど、メディコムトイならではのこだわりが詰まっています。
初代ウルトラマンは、通常のCタイプや足元のとがったBタイプなど、各スーツをリリース。2014年には、可動とボディラインを改良した新規造形のCタイプが、Ver.2.0として発売されました。

【RAH 隕石怪獣ガラモン】

RHAシリーズでは、ゼットン、ジャミラ、ダダ星人、メトロン星人、カネゴンなど、ウルトラシリーズに登場する怪獣を、劇中の着ぐるみの質感を極限までリアルに再現しながらリリースしています。
ウルトラQの人気怪獣・ガラモンのアクションフィギュアでは、その特徴あるヒレを、撮影当時の資料に基づき一本一本再現。後頭部に隠れたつまみで、まぶたの開閉まで実現しています。

【RAH ウルトラセブン 友里アンヌ】

リアルアクションヒーローズは、リアルに造形された頭部パーツと布製のコスチュームで、特撮に登場する人間キャラクターのアクションフィギュア化も得意としています。
ひし美ゆり子さん演じるウルトラセブンに登場したウルトラ警備隊のマドンナ「アンヌ隊員」を再現したアクションフィギュアでは、女性らしいプロポーションを新規の素体で再現。頭部はヘルメット着用時とセミロングヘアーパーツで差し替えも可能。
ペガッサ星人の初回購入特典として、限定版のアンヌ隊員(ナースVer.)が購入できるチケットが封入されていました。

【DAICONフィルム版「帰ってきたウルトラマン」(イベント限定品)】

昭和58年のSF大会「DAICON4」で上映された、自主製作映画「帰ってきたウルトラマン」。
エヴァンゲリオンの監督として知られる庵野秀明氏が演じたウルトラマンをリアルにフィギュア化した、造形の祭典・ワンダーフェスティバルで販売されたイベント限定品です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!