妖怪ウォッチ おもちゃの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
妖怪ウォッチ おもちゃ 妖怪ウォッチ おもちゃ高額買取
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
妖怪ウォッチ おもちゃ驚きの買取事例
11月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
妖怪ウォッチ おもちゃ高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 妖怪ウォッチ おもちゃ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

妖怪ウォッチ おもちゃ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長野県 Y・Nさん

買取依頼品:妖怪ウォッチ おもちゃ類

妖怪ウォッチのメダルを含め、たくさんのおもちゃを宅配買取で送りました。対応はとてもスムーズで、査定された日に入金を確認できたので安心しています。宅配で集荷依頼ができたところが良かったので、売りたいものが出てきたらまたお願いしようと思っています。


東京都 T・Gさん

買取依頼品:妖怪ウォッチ メダル、グッズ

妖怪ウォッチのおもちゃを買い取ってもらうときに、今まで集めていたメダルも一緒に売りました。メダルの枚数はとても多かったのですが、レアメダルはなかったのであまり査定額は高くなりませんでした。そんなに値段が付かないものでも快く引き受けてくれたので、良かったと思っています。


兵庫県 H・Nさん

買取依頼品:妖怪ウォッチ おもちゃ

妖怪ウォッチのおもちゃと、一緒に付いていたメダルを買取してもらいました。箱はなかったのですが、一緒に送ったのでプロの査定により高く買い取ってもらえました。しっかりとプロが査定してくれたので、買取に持って行くよりも高く売ることができ、とても満足しています。



妖怪メダル・妖怪ウォッチ 注力買取品一覧

買取項目一覧

妖怪ウォッチ おもちゃ買取のお取引方法を動画でご説明します!

妖怪ウォッチ おもちゃ高額買取

「妖怪ウォッチ おもちゃ」とは?


妖怪ウォッチのおもちゃとはゲーム会社レベルファイブのニンテンドー3DS用ソフト「妖怪ウォッチ」及びそれを持ちにしたアニメ「妖怪ウォッチ」に登場するアイテムや妖怪をモチーフにしたおもちゃのことを指します。発売は大手玩具メーカーバンダイで、アニメの放送開始と同時期である2014年の1月から商品を販売しています。
商品は発売直後から各地で品切れを起こすほどの大ヒットとなり、2014年のヒット商品番付でも上位にランクインするほどの好セールスを記録しました。特に妖怪を召喚できる妖怪メダルと、召喚に使用する妖怪ウォッチは商品を求めて玩具売場に並ぶ人が多く見られるほどでした、

「妖怪ウォッチ おもちゃ」のシリーズとは?

妖怪ウォッチのおもちゃはひじょうに多くの商品が出ていますが、代表的なものを挙げると妖怪を召喚する妖怪メダル、そして妖怪メダルを読み込むのに使用する妖怪ウォッチがあります。また妖怪メダルを読み込む商品としては、妖怪パッドもあります。
またその他にも妖怪たちを立体化した妖怪ソフビシリーズや、プラモデル、妖怪メダルを収納する妖怪大辞典、妖怪の情報が掲載されている妖怪ゲラポスティーニなども多数発売されています。また雑貨や食器類、アパレルなど玩具の領域に留まらないジャンルでも妖怪ウォッチは大変な人気を読んでいます。

「妖怪ウォッチ おもちゃ」の歴史とは?

妖怪ウォッチのおもちゃはテレビゲームが2013年7月に発売され、その直後は特に発売されていませんでした。2014年1月のアニメ開始前から、アニメと商品のCMを流し子どもたちへ情報の浸透を図ると、アニメ開始直後から商品が売れて、2月にはもう各地で品切れの情報が多く出回っていました。メダルの自動販売機やメダルパックには長蛇の列ができ、7月に出た妖怪ウォッチ零式もあっという間に予約で埋まるほどの人気でした。
2015年に入るとやや人気は落ち着き、妖怪Padやボスメダルなどは以前ほどの売れ行きは見せていませんが、それでも玩具売場では主力の商品として、注目されています。

妖怪ウォッチのおもちゃは2014年の玩具市場を過去10年で最高の売上に押し上げるほどの大きな貢献を見せました。発売元のバンダイの発表によると、2014年の妖怪ウォッチだけでの売上でも500億円を突破しており、これは他のキャラクターを軽く圧倒するものです。
それほどの多大な影響力と、すさまじいフィーバーを巻き起こしたのはバンダイの商品でもたまごっちまで遡ることになります。2015年の売上は落ち着いていますが、それはバンダイでも想定内であり、この加熱した人気をいかに普遍化し、定番キャラクターにしていくかが今後の課題となっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!