DX妖怪ウォッチ ドリームの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
DX妖怪ウォッチ ドリーム DX妖怪ウォッチ ドリーム高額買取
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
DX妖怪ウォッチ ドリーム驚きの買取事例
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
DX妖怪ウォッチ ドリーム高額買取

DX妖怪ウォッチ ドリーム 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! DX妖怪ウォッチ ドリーム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

DX妖怪ウォッチ ドリーム買取の査定の裏側を動画で大公開します!



妖怪メダル・妖怪ウォッチ 注力買取品一覧

買取項目一覧

DX妖怪ウォッチ ドリーム買取のお取引方法を動画でご説明します!

DX妖怪ウォッチ ドリーム高額買取


「DX妖怪ウォッチ ドリーム 」とは?

「妖怪ウォッチ」は、2013年にニンテンドー3DSのゲームソフトとして発売され、その翌年このゲームをもとにアニメ化されました。主人公が妖怪執事のウィスパーと知り合い、妖怪を見ることができる時計型アイテム「妖怪ウォッチ」を手に入れることから、ストーリーが展開していきます。
テレビアニメが放映されてまもなく、バンダイより作品にちなんだおもちゃ「DX妖怪ウォッチ」や「妖怪メダル」が発売され、大人気となりました。「DX妖怪ウォッチドリーム」は妖怪ウォッチ3から登場し、従来の妖怪ウォッチにルーレット機能が追加されたアイテムです。中古品としても人気が高く、多くの買取業者で取り扱っています。

「DX妖怪ウォッチ ドリーム 」のシリーズとは?

妖怪ウォッチシリーズ最初の場面で、主人公が手にした妖怪ウォッチの進化版として、シリーズ三作目から登場したのが「妖怪ウォッチドリーム」です。バンダイから発売されている妖怪ウォッチのおもちゃシリーズは、2014年1月から発売され、「DX妖怪ウォッチ」や「DX妖怪ウォッチフミちゃんVer.」などの種類があります。
妖怪ウォッチは、妖怪を探し出すだけでなく、「ともだち」になった妖怪から渡される妖怪メダルを差し込むことで、妖怪を召喚することもできます。「DX妖怪ウォッチドリーム」では、全種類の妖怪メダルに対応し、ルーレットで7種類の妖怪をランダムに召喚することができるようになっています。新しいメダルデータを更新する機能もあるので、中古市場でもたいへん人気のある買取商品です。

「DX妖怪ウォッチ ドリーム 」の歴史とは?

2016年7月に発売された「DX妖怪ウォッチドリーム」は、「DX妖怪ウォッチUプロトタイプ」の次世代商品としてオープン価格で販売されました。
初代「妖怪ウォッチ」は、「Zメダル」や「古典メダル」が使えませんが、2代目の「妖怪ウォッチ零式」では、これらのメダルが使えるようになり、徐々にバージョンアップしています。「DX妖怪ウォッチドリーム」は、それまで発売された「妖怪ウォッチUプロトタイプ」と同様、新データへの更新ができます。また、妖怪YCチップを搭載し、妖怪ドリームメダルに「しゃくねつ」の妖気をチャージできるようになっています。新機能が加わったこちらの商品は、買取市場でも高値での取り引きが期待できます。

「DX妖怪ウォッチドリーム」は、オープン価格となっているため、中古市場でも買取価格や販売価格が業者によってさまざまです。こちらの商品の買取を希望される方は、事前にインターネットなどで買取相場を調べておくとよいでしょう。
おもちゃの買取で豊富な実績がある「買取コレクター」では、「DX妖怪ウォッチドリーム」の買取を行っています。「妖怪ウォッチ」シリーズは、たいへん人気のある商品ですので、プロの鑑定士がいる当店に見積りをお任せください。プロが査定することにより、買取価格が変わってくることもあります。24時間365日対応の無料査定も行っていますので、すぐにでもご利用いただけます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!