遊戯王 レアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 レア 遊戯王 レア高額買取
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 レアWANTED
10月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 レア驚きの買取事例

遊戯王 レア 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊戯王 レア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊戯王 レア買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 T・Aさん

買取依頼品:遊戯王 レアカードなど

ワンピースフィギュアや遊戯王カードなど、グッズをいっぺんに処分するためこちらにお願いしました。かなり量が多かったので出張にしてもらいましたが、細かく査定してくれたようで嬉しかったです。遊戯王のレアカードが意外に値段が付いて驚きました。自分が気がつかなかったものも見つけて頂き、ありがとうございました!また、お願いします。


石川県 S・Aさん

買取依頼品:遊戯王 レアカード

押入れに眠っていた遊戯王のカードを買取してもらいました。一時期プレイしていたのですが、その後全くしなくなったので状態は良かったです。最近の価値がわからなかったのですが、意外とレアカードがあったようでなかなか良いお値段でした。宅配買取でお願いしましたが、こちらはネットでの評判もよく専門の方がいるので安心です。査定振込までの対応も迅速です。また、買取があれば利用します。


静岡県 N・Mさん

買取依頼品:遊戯王 レアカード

ガンプラやフィギュアを中心に、出張買取をお願いしました。部屋のものを見てもらっているときに、すっかり忘れていた遊戯王カードが出てきたのでついでに見てもらいましたが、数枚、レアカードがあったようです。一つ一つ価値も教えてくれて面白かったです。総合的に高額買取になったので一安心。またなにか見つかったら、こちらでお願いしたいと感じました。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊戯王 レア買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊戯王 レア高額買取


「遊戯王 レア 」とは

遊戯王のレアカードとは、モンスターや魔法、トラップカードの名前が、銀色で書かれているもののことを言います。レアカードは、ノーマルカードの一つ上のランクでスーパーレアの一つ下のランクにあたり、遊戯王カードのレアランクの中だと下から2番目です。
遊戯王カードのパックを一つ買うと、スーパーレア以上のカードが入っていなかった場合は、必ず一枚レアカードが入っています。そのため、レアカードは種類も豊富で一般にかなり流通しているため、そこまで希少価値があるものではありません。とはいえ、レアカードの中にも他のカードと組み合わせることで絶大な効果を発揮するものもあるので、有効に活用できるかどうかはデュエリストの腕前次第です。

「遊戯王 レア 」のシリーズとは?

遊戯王のレアシリーズは、数が多すぎて数え切れないです。レアカードとして有名なのは、初代遊戯王で主人公武藤遊戯がなにかと愛用していた『クリボー』や城之内克也が使っていた『ロケット戦士』などが挙げられます。また、禁止カードと制限カードを行ったり来たりしている『ダーク・アームド・ドラゴン』も、発売当初はレアカードとして出回っていました。ただし、同じモンスターや魔法、トラップカードでも、レアになっているものとノーマルカードになっているものがあるため、実質レアカードの種類がどれくらいあるのかというのは、上記のように数えるときりがありません。

「遊戯王 レア 」の歴史とは?

遊戯王のレアカードは発売当初から導入されていたので、その歴史はかれこれ20年ほどになります。今となってはレアカードの希少価値はあまりありませんが、発売当初の遊戯王カードではレアカードは希少で、かなり優秀なものが多かったです。
その中でも特に、『デーモンの召喚』は生け贄一体で攻撃力2500、かつ何のデメリットないという点でかなり人気になり、戦局を大きく左右するカードとなります。その後も強力なレアカードが増え続けていき、魔法カード『二重召喚(デュアルサモン)』が登場すると、1ターンに2度も通常召喚が行えるという点で、アドバンス召喚やシンクロ召喚の補助カードとして、多くのデュエリストに愛用されました。

遊戯王のレアカードは無数にありますが、どんなレアカードにも必ず使い道があります。デュエリストの多くは、少なくとも1枚はレアカードを使ってデッキを構築するので、希少価値があまりないとはいっても、レアカードの有用性は否めません。また、遊戯王カードをデュエルに使うのではなくコレクションするという人の中には、レアカードを集めているという人もいます。
いずれにしろ、レアカードは遊戯王カードをたしなむ人の中では需要があるので、買い取り業者はレアカードの買取に積極的です。遊戯王カードを集めていると余るレアカードが出てくるので、余って必要のないレアカードがあったら、買い取り業者に買取をお願いしましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!