遊戯王 ウルトラレアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 ウルトラレア 遊戯王 ウルトラレア高額買取
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 ウルトラレア驚きの買取事例
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 ウルトラレア高額買取

遊戯王 ウルトラレア 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊戯王 ウルトラレア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊戯王 ウルトラレア買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

三重県 N・Mさん

買取依頼品:ブラック・マジシャン 初期など

ブラック・マジシャンなどの遊戯王・ウルトラレアカードを査定してもらいました。まだまだ人気があるのか他店と比べてみても、遜色ない金額だったので買取してもらいました。専門知識があり、長く買取をされていることもあって、スタッフさんの手際が良いです。査定・入金のスピードも早い方だったので、また利用します。


埼玉県 I・Jさん

買取依頼品:ハーピィの羽根箒など

オークションやネットフリマよりも早くて確実に売れるお店を探していて、こちらを紹介されました。フィギュアやプラモなど大きいものが大量でしたので、出張買取をお願いしました。ついでに遊戯王もお願いしたのですが、レアが結構あったので、なかなかのお値段になりました♪査定も早く、なにしろ楽チンだったので、またお願いしたいです!


新潟県 M・Kさん

買取依頼品:青眼の白龍など

友人に頼まれて、青眼の白龍(ウルトラレア)などの遊戯王カードを宅配買取にて数点売りました。状態は良かったので、まずまずの価格でした。忙しくて店頭まで売りにいけないと悩んでいたこともあって、専用の宅配キットがあるこちらは手軽に買取してもらえるところが良いと思います。査定額にOKすると、すぐ振り込まれます。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊戯王 ウルトラレア買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊戯王 ウルトラレア高額買取


「遊戯王 ウルトラレア 」とは

遊戯王は週刊少年ジャンプで連載されていた少年漫画です。カードゲームを題材にしたストーリーが好評で、子供から20代の男性を中心に大人気です。カードゲーム化もされ、シンプルなルールと奥深い戦略で連載が終わってからもプレイされています。トレーディングカードゲームとしても有名で世界大会も開催しています。
また、カード1つ1つにレアリティがあり、強力なカードほどレア度が高くなっています。ウルトラレアは引き当てることが難しいため、買取市場で高値で取引されています。カードごとにレア度が違うため集めるだけのコレクターも大勢います。

「遊戯王 ウルトラレア 」のシリーズとは?

遊戯王カードにはモンスターカード、魔法カード、トラップカードと3種類あります。中でもモンスターカードにはレアリティの高いカードが多く、市場にも多く出回っています。モンスターカードは登場人物たちのエースカードとしてマンガやアニメに登場しているのも理由の1つです。
ノーマル、ノーマルレア、スーパーレア、ウルトラレアの順番にレア度が高いです。レア度が上がるほど買取価格も高くなります。初期のころはスーパーレアとウルトラレアの二つだけだったのですが、パックのシリーズが増えるごとにレアリティの種類も増えています。

「遊戯王 ウルトラレア 」の歴史とは?

スーパーレアとウルトラレアは初期のころから存在します。スーパーレアの次に珍しいのがウルトラレアでその上は存在しなかったのですが、遊戯王が有名になるにつれ新しいレアリティが発売されるようになりました。ウルトラレアはカード名が金色に光っています。さらにイラスト・属性・星マークがホイル加工されていて美しいです。強力な効果を持つカードに加工されることが多いですが、雑誌の付録やゲームの付属品などにも加工されています。非売品でウルトラレアのカードは買取価格も高めに設定されるため、眺めるだけの観賞用としても人気です。

遊戯王は日本で一番遊ばれているカードゲームと言われているだけあって、カードの種類も豊富です。レアリティも他のカードゲームより多く、ウルトラレア、アルティメットレア、パラレル仕様、ホログラフィックレア、ウルトラシークレットレアなどがあります。レアリティによっては同じカードでも価値が倍以上になることもあります。さらに高く売りたいなら折れ曲がったり、汚れたりしないようにカード用のファイルに保存することをお勧めします。売るときはそのファイルに入れたままお持ちいただくと査定もスムーズに進みます。もちろん、ノーマルカードの買取も行っています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!