遊戯王 プロモの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 プロモ 遊戯王 プロモ高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 プロモWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 プロモ驚きの買取事例

遊戯王 プロモ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊戯王 プロモ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊戯王 プロモ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

大阪府 T・Aさん

買取依頼品:遊戯王 プロモカードなど

就職して実家から移動できない趣味品は、買取してもらいました。特に押入れに長い間入っていて忘れていた遊戯王カードは予想外の高額になりました。プロモカードがまぎれていたみたいです。こういった買取自体初めてでしたが。初心者の私にゼロから案内してくださり、とても好感が持てました。やはり、丁寧な接客は大事だと思います。


神奈川県 H・Aさん

買取依頼品:ホーリー・ナイト・ドラゴン プロモなど

サイトから依頼をしてから方法などのやりとり、そして発送から振込完了までとても早かったです。遊戯王のプロモカードを買取してもらいましたが、どこよりも高く値段をつけてくれたので即了承。ネットフリマとは違い、とにかく早く売りたい人にはオススメだと思います。終始丁寧な応対でした。


宮城県 O・Aさん

買取依頼品:ゲート・ガーディアン プロモなど

部屋から遊戯王カードやグッズ類が大量に出てきたので、買取してもらいました。問い合わせや連絡は早かったです。プロモカードやレアがそれなりにあったので、なかなかの額でした。やはり専門の鑑定士がいるお店だな、と感心します。宅配買取の手間もかなり軽減されていて、その後の対応も良かったので、またこちらを利用したいです。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊戯王 プロモ買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊戯王 プロモ高額買取


「遊戯王 プロモ 」とは

遊戯王プロモとは遊戯王のプロモーションカードの略であり、遊戯王の大会やイベント等の参加賞、または賞品として配られたカードです。
遊戯王プロモカードは一般商品として再録されることが少ないので、配布が終了すると廃盤になるケースが多く、ファンからもレアなカードとして注目が集まっています。一般的な商品に比べても絶対数が少ないので市場では高値で取引され、販売後はすぐに売切れてしまうほどの人気です。イベントなどの来場者のためにイベントの内容に沿った特別なカードが多いためプレミア感も高く、遊戯王の人気に拍車をかけているカードともいえます。

「遊戯王 プロモ 」のシリーズとは?

公認大会における遊戯王プロモのシリーズは、2002年11月から始まり一ヶ月ごとに商品カードが変更されています。参加賞にはノーマル、優勝商品はノーマルパラレル仕様です。PC1-001 《マハー・ヴァイロ》 (N-Parallel)やPC1-002 《黒いペンダント》 (N-Parallel)、PC1-003 《砂塵の大竜巻》 (N-Parallel)など非常に多くのシリーズを持ち人気を集めています。しかし2007年3月にトーナメントパックに移行するために廃止されました。
大規模な大会イベントの「デュエリストフェスティバル2016」の会場ではDF16-JP001 《EMラ・パンダ》やDF16-JP002 《銅鑼ドラゴン》といったシリーズが配布されました。

「遊戯王 プロモ 」の歴史とは?

遊戯王プロモカードの歴史は1999年2月21日に開催された「遊戯王デュエルモンスターズ」全国大会でベスト4の商品として登場しました。このカードはステンレス製のカードですので通常のデュエルでは使用できません。その後同年の8月26日に開催された決闘者伝説 in TOKYO DOMEでは一時予選通過者特典以降商品としてカードが配布されています。他にもジャンプフェスタでは、1999年から始まりから2004年以降は毎年開催されるジャンプフェスタやVジャンプカードフェスタ、最強ジャンプフェスタなどで配布されています。

遊戯王プロモは入賞者たちがモチーフとなったカードも製作されています。2001年3月1日の大会では優勝商品としてT2-01 《闇道化師と化したマサヒロ》 Ultra、準優勝商品としてT2-02 《髑髏の司祭ヤスシ》 Ultra、3位の商品にはT2-03 《山岳の闘士トモヒロ》 Ultraが制作されました。2001年8月12日の大会では入賞者の希望によるカードが書き下ろしされ、優勝賞品にはT3-01 《青眼の究極竜》 Ultra、準優勝賞品 T3-02 《デーモンの召喚》 Ultraと、全てのカードが新イラストです。一般配布用とは違い、こういったものは非常に高価で買取されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!