遊戯王 ホログラフィックレアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 ホログラフィックレア 遊戯王 ホログラフィックレア高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 ホログラフィックレア驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 ホログラフィックレア高額買取

遊戯王 ホログラフィックレア 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊戯王 ホログラフィックレア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊戯王 ホログラフィックレア買取の査定の裏側を動画で大公開します!



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊戯王 ホログラフィックレア買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊戯王 ホログラフィックレア高額買取


「遊戯王 ホログラフィックレア 」とは

遊戯王ホログラフィックレアとは日本一のカードゲームである「遊戯王」におけるレアリティの1種です。
遊戯王のカードには最上級の強さと希少性を持つホログラフィックレアのほかにレリーフアルティメットレア、シークレットレアがあります。強さはシークレット、レリーフの順になります。シークレットは輝きが美しく、レリーフは表面がざらついた加工になっています。ホログラフィックは白く輝きで立体感があるホログラム加工がされているのが特徴です。
遊戯王はイベント大会が定期的に開催されていますのでモチベーションを維持しやすいですし、カードを手に入れることで次の大会への参加を楽しみにできます。

「遊戯王 ホログラフィックレア 」のシリーズとは?

世界中で発売されていてかなり複雑なルールが特徴のゲーム、遊戯王ではカード箔押し加工仕様によりカードの強さが決まります。ホログラフィックレアの出る確率は3600枚のうち2枚と言われており、大人買いをしてもなかなか当たらないプレミアカードです。
シリーズではシャイニングピクトシリーズが有名です。シャイニングビクトリーズやクラッシュオブリベリオン、ディメンションオブカオスなどはパック販売されています。イラストはドラゴン、マジシャンなど幻想的で重厚感を感じさせるデザインが特徴です。英語版青眼の白竜やブラックマジシャンなどは日本で手に入れるのが難しいアイテムで、デザインにはクラシカルな雰囲気が感じられる仕上がりになっています。

「遊戯王 ホログラフィックレア 」の歴史とは?

遊戯王トレーディングゲームは1999年にスタートし、変遷を経て現在は2017年スタートの10期としてカウントされています。2000年には初めての国際大会であるアジアチャンピオンシップが開催、2003年に世界大会が開催され、以降毎年恒例となりました。
2004年にアニメ遊戯王デュエルモンスターズが放送開始され、2017年遊戯王ARCVが放送終了し、2015年にリマスターが放送されました。2005年には少年ジャンプでマンガ遊戯王DXが連載開始となりました。2009年には遊戯王カードの販売累計枚数が225億枚突破、2011年に251億枚突破でギネス登録されました。ホログラフィックレアは2007年に登場し、2016年には劇場版遊戯王THEDARKSIDEDIMENSION公開、世代を超越した人気です。

遊戯王ホログラフィックレアはレアアイテムとしての希少価値と最強のカードというカードゲームでの必勝アイテムであることから市場でも高値で取引されています。芸術性も高く荘厳な雰囲気が感じられます。買取も指定強化アイテムとして取り扱いしておりますので、商品知識の豊富なスタッフが丁寧にご満足、ご納得いただける査定を承ります。キャンセル料は無料ですのでぜひ当店でお見積もりをご利用ください。フィギュアやキャラクター本などコレクションをまとめて処分する場合には高額査定の可能性が高くなります。シングルカード1枚から、ボックスパックも買取対象となっております。

遊戯王関連のブログ

遊戯王関連のブログ一覧

買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!