遊戯王 ノーマルレアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
遊戯王 ノーマルレア 遊戯王 ノーマルレア高額買取
遊戯王 ノーマルレアWANTED

遊戯王 ノーマルレア 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊戯王 ノーマルレア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊戯王 ノーマルレア買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

新潟県 M・Aさん

買取依頼品:増殖するGなど

資金獲得のため、遊戯王カードの一部を手放すことにしました。 元々人気商品ということもあるかと思いますが、ノーマルレアなどの査定価格も他店よりも高いと感じています。カード類の査定に詳しいスタッフがいて、買取額もいつも満足いくものです。返信もとても迅速ですし、了承してから翌日には入金がありました。


愛知県 J・Kさん

買取依頼品:遊戯王カード ノーレアなど

問い合わせてみたら、遊戯王のノーマルレアも買取してくれるということなので、査定をお願いしてみました。ちょっと心配だった連絡もすぐにきて、取引もスムーズ。振込も早かったです。買取業者の対応なら、ココが一番だと思いました。いつも大変お世話になっております。


栃木県 W・Eさん

買取依頼品:クリボーなど

遊戯王のコレクションを一度整理しようと、専門知識のあるこちらを利用することにしました。ノーマルレアも多かったですが、他店にはない、高い評価をしてくれました。また買取の手順も親切に教えてくれて、査定・入金のスピードも早いので、また利用したいです。対応も良く、理想的な買取店だと感じました。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊戯王 ノーマルレア買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊戯王 ノーマルレア高額買取


「遊戯王 ノーマルレア 」とは

遊戯王のノーマルレアとはカードのレアリティにおけるノーマルレアカードを指します。ノーマルカードと同じ様式でありながら1BOXに0枚~2枚という低封入率の希少なカードです。しかしKONAMIではノーマルレアの存在を認めてはいませんので、ヴァリュアブルブックにおいても目印になるものはなく、ノーマルカードとして扱われています。言い換えるとノーマルレアはユーザが独自の判断でノーマルカードの中からレアなカードを判別し、ファンの間でノーマルレアと呼び分けられているということです。しかしその人気は高く、高値で取引されることも多くあります。

「遊戯王 ノーマルレア 」のシリーズとは?

遊戯王のノーマルレアではカード名や効果に個性が光るカードが多いのも特徴です。特にTACTICAL EVOLUTION以降の一般パックに封入されているものはこうした傾向が強く、《不運なリポート》や《大寒気》、《謙虚な番兵》といったパロディカードがノーマルレアとして扱われています。パロディカードだけでなく《リビングデッドの呼び声》や《お注射天使リリー》などの優良カードも多くあります。
初期のパックではレアカードの封入向きが逆さまであった時期もあり、初期にはこの方法からノーマルレアを選別していました。非常に稀ではありますが、最近のパックでも逆さまに封入されている場合があります。

「遊戯王 ノーマルレア 」の歴史とは?

遊戯王のノーマルレアが登場するのはVol.3です。しかし第4期に移行する際には廃止となりました。第5期からはTACTICAL EVOLUTIONとして改めて登場しています。英語場では「Short Print」と呼ばれ、日本語版のノーマルレアよりも封入率が高く、スーパーレア以上のパックからも出ることがあります。韓国版ではノーマルレアは存在せず、日本語版においてノーマルレアであったカードもノーマルとして扱われていましたがGOLD SERIESやEXTRA PACKでは韓国語版でもノーマルレアが収録されるようになりました。 DUEL TERMINALでは第3弾から登場し、第8弾には2種類に変更され、第14弾で未収録となっています。

遊戯王のカードにおいて、一見ノーマルカードだと判断されてしまうノーマルレアは、見落としがちではありますが価値のあるカードが多いのが特徴です。例えば《ナイトエンド・ソーサラー》は地味な見た目とは裏腹にブラックマジシャンを代表とした魔法使いのデッキとして採用されている非常にレアなカードです。相手の墓地を2枚も除外できる効果を持っていながらもチューナーであり発行数の少ないEXTRA PACKに収められています。2009年に登場後の再登録もされていません。こういったカードは圧倒的に数が少ないので高価で買取されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!