遊戯王 レリーフの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 レリーフ 遊戯王 レリーフ高額買取
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 レリーフWANTED
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 レリーフ驚きの買取事例

遊戯王 レリーフ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊戯王 レリーフ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊戯王 レリーフ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 T・Mさん

買取依頼品:遊戯王カード

整理が大変になってきたので、遊戯王カードを一部買取してもらいました。レリーフなどが含まれるものです。子供の頃に集め大切にしていて愛着があるので、鑑定士がいる業者さんならと考えて依頼しました。納得の金額を出してくれて、その後の振込も翌日で早かったです。また利用させてもらいます。


石川県 T・Aさん

買取依頼品:カード、DVDなど

フィギュアやアニメDVD、カードなど色々なものをまとめて売りました。遊戯王カードにはレリーフをはじめとするレアが多数ありましたので、保存がよかったこともあわさり高額買取になりました。予想外に高額で買取してもらい感謝です。買取金額が分かったのは送ってから2日ほど、口座に入金がされていたのも翌日でした。


香川県 Y・Mさん

買取依頼品:遊戯王、MTGなど

トレーディングカード整理のために、評判の良いこちらに買い取ってもらうことにしました。遊戯王からもレリーフなどのレアを見てもらいましたが、高額になって満足です。これでまた新しいカードを買います。元々サービス対応はとても良い買取業者さんなので、また利用させてもらいます。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊戯王 レリーフ買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊戯王 レリーフ高額買取


「遊戯王 レリーフ 」とは

遊戯王カードのレリーフとは、その名の通り、カードに描かれている絵が少し浮き出ているようで、触った感じがでこぼこしているもののことを言います。絵が少し浮き出ているため、絵はとても見えにくいです。しかし、レリーフのカードは種類も限られており種類も少ないため、かなり希少価値があります。もし一枚でも持っていれば、それだけで充分人に自慢できるくらい価値のあるものです。また、レリーフにされるカードは、モンスターだけでなく魔法、トラップカードでも強力なものが多いので、デッキを構築する際に組み込むことで、デッキの強化が図れます。

「遊戯王 レリーフ 」のシリーズとは?

遊戯王カードのレリーフは数が限られているので、シリーズはあまり多くありません。例えば有名なカードだと、初代遊戯王のアニメで城之内克也の切り札として活躍した『真紅眼の黒竜(レッドアイズ・ブラックドラゴン)』や、生け贄一体で攻撃力2500を誇る強力モンスター『デーモンの召喚』などがレリーフになっています。
また、遊戯王の二代目アニメの主人公が用いていた『E・HEROフレイム・ウィングマン』や『E・HEROサンダージャイアント』などもレリーフとして登場しました。このように、レリーフになるカードは強力、かつアニメで登場するものが比較的多いです。

「遊戯王 レリーフ 」の歴史とは?

遊戯王カードのレリーフの歴史は、カードが発売されて少し経った頃にさかのぼります。そのころに登場したレリーフは、初代アニメで海馬瀬戸が切り札としていたモンスターの融合体である『青眼の究極竜(ブルーアイズ・アルティメットドラゴン)』です。もちろん、発売当初からレリーフの数は少なく、入手は非常に困難でした。
その後も、アニメで武藤遊戯が頻繁に使っていた『ビッグ・シールド・ガードナー』や『ブラックマジシャン』などがレリーフとして登場します。そして比較的最近になって、超強力魔法カード『死者蘇生』もレリーフとして再登場し、多くのデュエリストから注目を集めました。

遊戯王カードのレリーフは希少価値が高いうえ、強力なカードが大多数なので、喉から手が出るほど欲しいというデュエリストが多いです。また、遊戯王カードコレクターの中には、レリーフを専門に集めているという人もいます。このような人たちは、買い取り業者で在庫をチェックして、できるだけ安く購入しようとする場合がほとんどです。そのため、買い取り業者はレリーフのカードの買取には積極的です。特に、レリーフのカードにキズや汚れが少ないほど、高値での買取を行います。もし余ったレリーフカードがあるという人は、ぜひ買い取り業者に買取をお願いしましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!