遊戯王 グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 グッズ 遊戯王 グッズ高額買取
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 グッズWANTED
9月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 グッズ驚きの買取事例

遊戯王 グッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊戯王 グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊戯王 グッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

北海道 A・Hさん

買取依頼品:ワンコイングランデ コンプなど

押入れを整理していてみつけた遊戯王のグッズを売るために、ネットでレビューの評価が高いこのお店を利用することにしました。昔のものなので安く買いたたかれるかもと心配でしたが、そんなことはなく査定・入金のスピードも早く、長く買取の業務をされていることもあってとても取引しやすかったです。


宮崎県 H・Sさん

買取依頼品:ミレニアムゲーム Juego Jenなど

ブームの頃、大量に買った遊戯王グッズを買取してもらいました。貴重なものもあるとのことで、高い値段で買い取ってもらえて大満足です!対応が良いと聞いて買取依頼をしてみましたが、本当ですね。まだ他に買取してもらうものがあれば、お願いするかと思います。


東京都 R・Sさん

買取依頼品:デュエルディスクなど

部屋を掃除していて出てきたデュエルディスクなどの遊戯王グッズを、宅配で買取してもらいました。子供時代に遊んでいたいものだったので、傷が多少ありましたがすべて買い取っていただけました。メールでの説明もとても解かりやすく、返事も早くスムーズに入金まで終わり、信頼できるお店です。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊戯王 グッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊戯王 グッズ高額買取


「遊戯王 グッズ」とは?

遊戯王は、高橋和希氏原作の漫画で、様々な商品に派生しているシリーズになります。週刊少年ジャンプにて1996~2004年の間に連載され、単行本は全38巻が発売されています。そしてコミックス及び日本国内での関連書籍の累計発行部数は、3600万部以上となっています。遊戯王 グッズとは、その遊戯王に関連するグッズのことです。

「遊戯王 グッズ」のシリーズとは?

遊戯王 グッズには、様々なシリーズが存在します。
まず外すことのできない商品は、原作の中でも使用されている遊☆戯☆王のカードダスです。1998年にバンダイから販売され大変大きな人気となりました。1999年にはコナミから遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ(遊戯王OCG)が発売となったのですが、あまりの人気の高さ故に品切れとなってしまう店舗もあった程です。遊戯王OCGは、累計販売枚数が250億枚以上となり、トレーディングカードとしては爆発的なヒットを飛ばすものとなりました。このことから、トレーディングカードとして世界一販売枚数の多いものして、ギネスにて認定がされています。
またゲームや関連商品も数多く発売されており、トレーディングカードゲームを題材とした類似作品を世界中で多数販売しています。例えば、ボールチェーン、コレクション缶バッジ、フィギュアはキャラクター毎に用意されています。そしてトレーディング・カード内に記載してある美少女キャラクター、ブラックマジシャンガールは特に人気が高く、関連商品も様々です。このように遊戯王 グッズは、カードの世界からも個性溢れるキャラクターが商品化されているのです。

「遊戯王 グッズ」の歴史とは?

遊戯王は、2000年から放送を開始し、15周年を超えるほどの大盛況となります。
2000年から登場している武藤遊戯は、15年たった今でも伝説のデュエリストとして語り継がれる人物です。
2005年から2011年では遊☆戯☆王GXで遊城十代が活躍します。
2009年から2015年では遊☆戯☆王5D'sで不動遊星が活躍します。
2010年から2015年では遊☆戯☆ZEXALで九十九遊馬が活躍します。
2012年から2014年では遊☆戯☆Dチーム・ゼアルで榊遊矢が活躍します。

遊戯王 グッズの魅力は個性的なキャラクターもありますが、カード内に記載してあるキャラクターもまた個性溢れる重要な存在となっている点にあります。 それゆえ人気のカードはカードの価値も高価になりますし、キャラクター商品もまた高価となります。 そのため世界中で大人気の商品となり、買取の際は期待できるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!