遊戯王 グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 グッズ 遊戯王 グッズ高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 グッズ驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
遊戯王 グッズ高額買取

遊戯王 グッズ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 遊戯王 グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

遊戯王 グッズ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

遊戯王 グッズ買取のお取引方法を動画でご説明します!

遊戯王 グッズ高額買取


「遊戯王 グッズ」とは?

遊戯王は、高橋和希による日本の漫画、及びそれを原作としたメディアミックス作品です。 週刊少年ジャンプでは1996年9月から2004年3月まで連載され、単行本は全38巻、文庫版は全22巻の発売がされています。 そしてコミックス及び日本国内での関連書籍の累計発行部数は、3600万部以上となっています。 遊戯王 グッズとは、その遊戯王に関連するグッズのことです。

「遊戯王 グッズ」のシリーズとは?

遊戯王 グッズには、様々なシリーズが存在します。
まず外すことのできない商品は、原作の中でも使用されている遊☆戯☆王のカードダスです。 この商品は1998年にバンダイより発売されていますが、あまりの人気の高さ故に、1999年にコナミより遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ(遊戯王OCG)が商品化された実績があります。 特にコナミから発売された遊戯王OCGは、2011年には累計販売枚数251億7000万枚を突破する異例を見せています。 このことから、世界一販売枚数の多いトレーディング・カードゲームとして、ギネス認定までされています。
またゲームや関連商品も数多く発売されており、トレーディングカードゲームを題材とした類似作品を世界中で多数販売しています。 例えば、ボールチェーン、コレクション缶バッジ、フィギュアはキャラクター毎に用意されています。 そしてトレーディング・カード内に記載してある美少女キャラクター、ブラックマジシャンガールは特に人気が高く、関連商品も様々です。 このように遊戯王 グッズは、カードの世界からも個性溢れるキャラクターが商品化されているのです。

「遊戯王 グッズ」の歴史とは?

遊戯王は、2000年から放送を開始し、15周年を超えるほどの大盛況となります。
2000年から登場している武藤遊戯は、15年たった今でも伝説のデュエリストとして語り継がれる人物です。
2005年から2011年では遊☆戯☆王GXで遊城十代が活躍します。
2009年から2015年では遊☆戯☆王5D'sで不動遊星が活躍します。
2010年から2015年では遊☆戯☆ZEXALで九十九遊馬が活躍します。
2012年から2014年では遊☆戯☆Dチーム・ゼアルで榊遊矢が活躍します。

遊戯王 グッズの魅力は個性的なキャラクターもありますが、カード内に記載してあるキャラクターもまた個性溢れる重要な存在となっている点にあります。 それゆえ人気のカードはカードの価値も高価になりますし、キャラクター商品もまた高価となります。 そのため世界中で大人気の商品となり、買取の際は期待できるでしょう。

遊戯王関連のブログ

遊戯王関連のブログ一覧

買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!