究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
究極完全態・グレート・モス 初期 シークレット 究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカード高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカードWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカード驚きの買取事例

究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカード 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカード買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

兵庫県 N・Aさん

買取依頼品:究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットなど

コレクション整理のため、究極完全態・グレート・モス(初期 シークレット)を含む遊戯王カードを買取に出しました。色々と調べた結果、カードや玩具関係の査定に強い買取コレクターさんにお願いをしました。結果は大正解で大変満足の査定となり、次回もお願いしたいと思っています。


徳島県 R・Mさん

買取依頼品:究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットなど

プチモスから究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットまでで構築したデッキを買取に出したところ、とても高査定での取引をしてもらいました。買取コレクターさんに査定をしてもらいましたが、入金スピード、スタッフ対応全てにおいてとても良かったです。


愛媛県 T・Mさん

買取依頼品:究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットなど

結婚のため持ち物を整理することになり、迷いましたが遊戯王カードを手放すことにしました。究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットなどを所持していたので、高査定に満足しました。一度、近くの買取チェーン店で査定をしてもらったら、納得できない安さに愕然としました。そのため、買取コレクターさんに査定をお願いした次第です。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカード買取のお取引方法を動画でご説明します!

究極完全態・グレート・モス 初期 シークレット高額買取


「究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカード」とは?

究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカードは、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズシリーズ第二作目」の中で登場したシークレットカードの一つです。
1999年7月8日、コナミより発売されたカードで、現在でも初期版のシークレットカードは様々あるカードの中でも、かなりの高値で買取されることが多いアイテムです。漫画「遊☆戯☆王」の中でも、使い手は主人公ではありませんが活躍したカードとして知られており、加えてそのカードを召喚する条件の厳しさや、召喚できた際の性能の高さから人気の高いカードとなっています。

「究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカード」のシリーズとは?

究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカードは、特殊な召喚方法によってのみ召喚できるカードですが、昆虫族の中では最高の攻守を誇るカードとして現在でも存在感があります。ただし、召喚方法が限定された方法のみで行えますので、実戦使用できるカードというよりはコレクターアイテムとして求められることの多いカードと言えるでしょう。
また、こちらのカードに限ったことではありませんが、その人気ぶりから偽物が出回った過去もあります。戦闘能力の数値などをしっかりと確認して、偽物に騙されないように気をつけてください。

「究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカード」の歴史とは?

究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカードは、「遊☆戯☆王デュエルモンスターズシリーズ第二作目」の中のシークレットカードとしてリリースされました。
後に2004年「ビギナーズエディション2」や、2011年「ビギナーズエディション2第七期」で再販されましたが、あくまでも初期カードの方が価値が高く、求められることが多くなっています。買取価格などもそれに準じて変わりますので、究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカードを持っている方は、いつ発売されたカードなのかを把握しておきましょう。

究極完全態・グレート・モス 初期 シークレットカードは、手に入り難さや昆虫族の中でもトップクラスの強さなどから、コレクトアイテムとして人気のあるカードです。特に、初期のシークレットカードは人気の高い物が多くありますので、手元にある場合は美品状態で買取査定を出してみてはいかがでしょう。レアリティの高いカードであっても、品物の状態によって買取価格が変わりますので注意してください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!