ゲート・ガーディアン 初期の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゲート・ガーディアン 初期 ゲート・ガーディアン 初期カード高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゲート・ガーディアン 初期カードWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゲート・ガーディアン 初期カード驚きの買取事例

ゲート・ガーディアン 初期カード 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ゲート・ガーディアン 初期カード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ゲート・ガーディアン 初期カード買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

茨城県 K・Aさん

買取依頼品:ゲート・ガーディアン 初期など

ゲート・ガーディアン 初期などを含む遊戯王カードを、まとめて買取査定に出しました。買取コレクターさんに事前にアポイントしたら宅配買取も可能との事で、ダンボール箱に詰めて査定をお願いしました。商品到着後は、とてもスピーディーに対応していただき査定額も良い値となりました。


島根県 Y・Nさん

買取依頼品:ゲート・ガーディアン 初期など

別のカードゲームに移行するため、遊戯王カードの買取をお願いしました。初期のゲート・ガーディアンなどレアがあったので、予想よりいい金額を提示して頂けました。カード自体はスリーブに入れていたので、キズがほとんど無い状態なのがよかったようですね。即決したあとは振り込みも早く、とても良かったです。


神奈川県 Y・Aさん

買取依頼品:ゲート・ガーディアン 初期など

急なお金が必要になったので、泣く泣く遊戯王カードを売りに出すことにしました。レアをたくさん所持しているので、その中からゲート・ガーディアンなどを出す事に決めました。ゲート・ガーディアンは初期の物ですので、とても貴重だと思います。買取コレクターさんに査定をお願いしましたが、価値を理解してくれている事が解かる金額で取引してもらえました。



遊戯王 注力買取品一覧

買取項目一覧

ゲート・ガーディアン 初期カード買取のお取引方法を動画でご説明します!

ゲート・ガーディアン 初期高額買取


「ゲート・ガーディアン 初期カード」とは?

ゲート・ガーディアン 初期カードは、原作漫画「遊☆戯☆王」にも登場したカードです。迷宮兄弟というキャラクーが使用していたカードになります。漫画の中の「決闘者の王国」編で登場しており、主人公たちが使用していたカードではありませんが、漫画の中でもかなりの強さを誇ったカードとなっていました。召喚方法に制限がかけられている、使用難易度の高いカードでもあります。
最初に発売されたのは1999年ですが、所得できる条件が限られているため、現在までプレミアの付くカードとなりました。原作の中でもとても強いカードとして登場したことや、カードの格付けの一つである星の多さから人気のあるカードとなっています。

「ゲート・ガーディアン 初期カード」のシリーズとは?

ゲート・ガーディアン 初期カードは、1999年8月26日に発売されました。ゲームボーイカラーの「遊戯王デュエルモンスターズⅡ 闇界決闘記」の全国大会入場者得点として、初めてリリースされました。
その後には2000年8月10日に「プレミアムパーク3」で再販されていますが、初期カード以外はすべてレプリカとなっており、ゲート・ガーディアン 初期カード は現在でもプレミアの付く価値の高いカードの一つと言えます。

「ゲート・ガーディアン 初期カード」の歴史とは?

1999年8月26日にリリースされたカードですが、その後2000年8月10日に「プレミアムパーク3」、2015年1月10日「決闘者の栄光 記憶の断片 side闇遊戯」などで再録されました。初期版のプレミアはかなり高くなっていますが、初期版でなくても、出回っている数自体少ないので買取査定も高額になる可能性が高めです。ゲート・ガーディアンカード自体が、入手が難しいカードとなっています。

ゲート・ガーディアン 初期カード は、ゲーム大会入場者特典として配られたということから手に入れられる場所が限定されており、入手が難しいカードの一つです。特に初期以外はレプリカであるということもレアリティを高める一つの要因となり、リリースから年月を経た今でも買取価格は高くなりやすい傾向があります。カードの召喚自体は難しくはあるものの、攻撃力の高さは戦士族モンスターの中でも一、二を争う強さとなっています。そのことも、このカードの魅力を上げている要因と言えます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!